だれかひなと一緒に話そ〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だれ ひな 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 17:54:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


話したいです!


3: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 17:56:22 通報 非表示

ここみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>3
ひますんぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


5: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 17:57:48 通報 非表示

>>2
話そ話そ〜!


6: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 17:58:56 通報 非表示

それなあああああああああああああああああああああああ


>>6
もう宿題やる気なくなったw


8: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 17:59:52 通報 非表示

>>2
なに話す?


二人とも仲が良いですね(^ν^)


10: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 18:00:33 通報 非表示

>>7
それなw


>>10
でもノートがここのこと嫌いって言ってきたけえしょうがない!


>>8
私ははじめましてなので自己紹介します!

小6

宮城県出身

とーと今日始めたばかりです!よろしくお願いします!


>>11
新たな言い訳ですね(笑)


15: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 18:04:15 通報 非表示

>>11
www


>>14
いっつもひなのと言い訳してますw


17: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 18:04:49 通報 非表示

それなww


>>15
岩子ちゃんにそう言っとこ〜


>>16
そうなんですか!宿題面倒くさいですよねー


では、そろそろ失礼します!またいつか話しましょう!


21: MINA @ASAHI0820 2022/12/26 18:08:28 通報 非表示

>>20
おけ! また一緒に話そ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ ひな 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆