コーディネートについて質問があります!だれか相談のってくださる方!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: コーディネート 質問 だれ 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/02 18:36:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


乗りますよ!!!

めっちゃ得意です(ドヤァ


2: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 18:38:53 通報 非表示

>>1
ホントですか!!!

ありがとうございます!


78: 聖奈 @seina 2020/10/02 22:38:22 通報 非表示

>>2
紫パーカーめっちゃ可愛いですよ💜💜

韓国パーカー

3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 18:41:54 通報 非表示

>>1
友達と遊ぶんですけど、、何を着ればいいかわからなくて、、、


>>3
具体的にどこに行きますか?

ショッピングモールとか…

そして七菜さんはどんな服を着ますか?


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 18:45:31 通報 非表示

>>4
ショッピングモールで買い物に行きます!

シンプルか、ストリートです!


>>5
どんなお友達と行きますか?

ガーリーなコとか


7: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 19:05:29 通報 非表示

>>6
人数多め!

シンプル多めの量産型がいるって感じですね、

あと!わたしは、スカート、ワンピースは一着も持ってません!


>>7
量産女子に合わせるには色を寄せなきゃダメですね…

オススメの色はピンクと白、それからミントグリーンですかね!

スタイルは何でもいいんですけど、シャツ×パンツがやっぱりいいので、色で寄せればいいかな?

なので

シャツ→シアーシャツかトップスで黒T

ズボン→白かミントグリーン

って感じですかね?


50: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:20:09 通報 非表示

>>42
でも、量産型は一人ほどなので、

できれば、カジュアルに寄せていただけたら幸いです


>>50
おけです!


89: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 08:46:19 通報 非表示

>>86
ありがとうございます!


>>89
ごめんなさい、忘れてました…💦

すみません!!!


93: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 16:53:28 通報 非表示

>>92
全然大丈夫です!


>>93
で、お出掛けはどんな感じで行きましたか?


95: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 16:55:25 通報 非表示

>>94
明日です!


>>95
明日かぁ!!!良かったです!!!

あの、新しくできた写真の機能とかで服とか見せてくれませんか?

着ていきたいトップス、ズボン、アクセとかをどーんと結構撮って…


97: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 17:35:28 通報 非表示

>>96
あげますね!

画質悪いですが、、


98: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 17:56:47 通報 非表示

>>96
2つあげました!


8: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 19:07:07 通報 非表示

>>6
あ、あと!カジュアルもいます!

わたしも、たまにカジュアルの時もあります!


9: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 19:12:46 通報 非表示

>>6
こんな感じが多いです!

黒t スキニーデニムパンツ コーデ

10: 10コメさん 2020/10/02 19:19:57 通報 非表示

>>9
こんな感じとか良いと思いますよ!(アイテム持ってるか分からないので、これにしましたがあなたが持ってるので大丈夫!)

今はシンプルなのが流行ってますから、あまり気合を入れて行かないほうが垢抜けた大人っぽい印象になります!

アレンジで少しアクセサリーを加えるのもいいと思いますよ!

今の流行りだと、ピアスに見えるイヤーカフや、シルバーのリングなどもおしゃれになると思います!(面倒くさくてIDつけてませんがゆあんです!)あとは、髪型に少し一工夫をしてみてもいいと思います♡

ゆあん、コーデとヘアメイクは得意なんです!w

シンプル コーデ  女子

18: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:07:15 通報 非表示

>>10
黒tにあうコーデ教えてください!


11: 結杏 @yuann 2020/10/02 19:22:08 通報 非表示

>>9
今のは私です!ゆあんで〜す!♡


19: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:10:57 通報 非表示

>>11
このアウターにあうコーデ教えてください!

ジャージリラックスジャケット 赤茶

21: 結杏 @yuann 2020/10/02 20:18:38 通報 非表示

>>19
こういう感じがいいんじゃないかな!プリントっぽいのもおしゃれだし!(ただの黒tでもめっちゃ合う!)赤茶が良いアクセントになるし、このコーデだったらちょっと大人っぽカジュアルで垢抜けれるんじゃないっ?

黒t ダボ コーデ おしゃれ

25: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:21:29 通報 非表示

>>21
ボトムスはワイドパンツでもいいですか?

あの、アウターはダブッとめです!

上は黒で胸元に白文字が入ってるのはどうですか?


87: 結杏 @yuann 2020/10/03 08:17:36 通報 非表示

>>25
凄く良いと思います(ง •̀ω•́)ง!!!


90: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 08:53:23 通報 非表示

>>87
あと、、もう一ついいですか?


91: 結杏 @yuann 2020/10/03 09:11:29 通報 非表示

>>90
どうぞ!


>>9
それなら

スキニーに後ろでプリントしてあるTをダボっときて

アクセはイヤリングで引き締めるとか


27: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:23:04 通報 非表示

>>24
なるほど、、

もう一つ質問してもいいですか?


30: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:26:37 通報 非表示

>>28
このアウターに会わせるコーデってどんなのがありますか?

黒パーカーアウター 丈短い

>>30
えっと、カジュアル系なら下に

かすみ色のパーカーを着て、

黒のプリーツが入った(ドッキングスカートでもいいよん)

スカートを履く!

それにポシェットかな


32: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:30:56 通報 非表示

>>31
スカートをもってません、、

ボトムスはデニムパンツ、ワイドデニムパンツ、紺のストレートパンツ、チェックのワイドパンツ、ベージュのワイドです!


>>32
黒いズボンは持ってる?


36: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:33:35 通報 非表示

>>33
ショーパンはあります!


>>36
それでも可愛いんじゃないかな?

でも寒かったら気をつけてー


43: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:41:20 通報 非表示

>>40
ありがとうございます!

とっても参考になりました!


>>43
よければ話しいたいんだけど

トピ作らない?


51: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:21:06 通報 非表示

>>47
ぜひ!作りたいです!


>>51
お願いできますか?


55: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:23:14 通報 非表示

>>53
ハイ!

「廉とな~のトーク場!」で作りますね!


58: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:25:54 通報 非表示

>>56
作りました!


>>9
黒Tにシンプルが好きならこんな感じで白いパンツを組み合わせて、シルバーアクセと、バケハで軽めのピープスにしてみてはどうでしょうか?

白 GU パンツ

38: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:35:22 通報 非表示

>>34
デニム生地じゃなくて、麻とレーヨンなので薄めですがそれでもいいのですか?


>>38
白パンツの素材ですか?

麻やレーヨンかぁ…

爽やかなカジュアル好きなんですか~?


46: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:43:48 通報 非表示

>>44
ハイ!


>>46
シアーシャツとかって持ってます?透けてるやつ


52: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:21:33 通報 非表示

>>48
もってないです、、

欲しいんですが、、


>>52
うーん、明日の朝までに考えておきます!


64: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:52:11 通報 非表示

>>61
ありがとうございます!

待ってますね!


>>5
今はこうゆうダボっとしたズボン系に上は少しオーバーめな痩せて見えるし、足長に見えるから🙆‍♀️

これじゃあちょっとシンプルすぎるとかだったら靴に差し色で赤の靴とピアス開けてるならピアスとかネックレスでも何かワンポイトで何か入れるるのがおすすめ!

こうゆうのを持ってなかったら違うの考えるよ!

シンプル ジーパン

14: 14コメさん 2020/10/02 19:59:31 通報 非表示

>>13
ゆあんに対抗しようとしてて草

ゆあんちゃんの方がオシャレ。

まあタルちゃんも頑張ってるけど


>>14
対抗なんかしようとあいてないんだけどな〜w

勘違いさせちゃってごめんね〜

みんなおしゃれ〜!!w


22: 結杏 @yuann 2020/10/02 20:18:54 通報 非表示

>>20
まこさんのめっちゃオシャレやったよ!


>>22
そう!?

ありがと〜!w

さっきの人とは趣味が合わなかっただけだから気にしてない!w


15: 15コメさん 2020/10/02 20:02:46 通報 非表示

>>13
牧場の人みたい

言うほどおしゃれじゃない


>>15
牧場の人って‥ぴえん🥺←

うちが好きなのを言ったのに〜w


16: 15コメさん 2020/10/02 20:03:46 通報 非表示

>>13
あ、タルじゃなかったんだ

ごめん

私タルを挑発してるだけだからwwwwwwwwww

気にしないで

いままでのは理屈っす〜w


>>16
挑発ってそんなことしてるの〜?w

タルちゃん?さんって誰か知らないけど良いのか悪いのかしっかり考えてね!

あ、別に大丈夫だよ!次は牧場の人っぽくないのを頑張るから!w


17: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:04:00 通報 非表示

>>13
わたし、白の無地t持ってなくて、、

無地tは黒しかなくて、、

白黒のボーダーのインナーならあります!


>>17
オーバーオール持ってるならこれと合わせてもいいんやないかな?

もしくわワイドパンツと合わせるとか!

オーバーオール

39: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:36:29 通報 非表示

>>37
ワイドパンツなら、デニムと、ベージュのワイドパンツを持ってます!

どっちが会いますか?


>>39
じゃあ、白黒ボーダーインナーはぱっと見どっちの方が色強い?黒の方か白の方か

それによって似合うのは変わるかなw


45: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 20:43:00 通報 非表示

>>41
二枚あるんですけど、

一枚ずつそれぞれです!一枚は白、もう一枚は黒です!


>>45
白っぽい方が雰囲気が明るくみえてめっちゃいいと思う!w

それで白っぽいボーダーにはベージュの方が大人っぽいシンプルになるよ!

白黒ボーダー ワイドパンツベージュ

54: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:22:33 通報 非表示

>>49
ワイドパンツはこんな色です!

ホワイトベージュ ワイドパンツ

>>54
あ〜、そんな感じね!ちょっと待ってて〜


62: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:49:15 通報 非表示

>>59
わかった!待ってるね!


68: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:05:26 通報 非表示

>>66
もう一つ聞いてもいいですか?


72: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:19:20 通報 非表示

>>70
長袖赤tで、丈が短いです!その服のコーデを教えてほしいです!


>>72
赤と似合う色は黒のスキニーとか、ジーパンとか黄土色とベージュの間の色か白とかかな〜!

持ってるのある?


75: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:29:45 通報 非表示

>>74
こんな感じの!

ホワイトベージュ ワイドパンツ 韓国

>>75
多分合うと思う!


77: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:38:16 通報 非表示

>>76
ありがとうございます!

あと、、もう一つ、、いいですか?


>>77
どういたしまして!

大丈夫ですよ!


80: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:40:55 通報 非表示

>>79
このアウターにあうコーデは何ですか?お願いします!

黒パーカーアウター ショーと丈

>>80
着たときにケツ隠れますか?


82: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:52:11 通報 非表示

>>81
ほんの上だけ隠れます!ほんの少しです!!


>>82
こうゆう黒の短パンと上は白がないならくすんだ緑とか黒以外のシャツと合わせるといいよ!

黒 短パン

84: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 23:09:03 通報 非表示

>>83
なるほど、、

ほかに、デニムパンツの場合はどうしたらいいですか?


>>84
デニムパンツは基本的になんにでも合うよ!でも、オーバーサイズのトップスと合わせた方が良いよ!


88: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/03 08:42:57 通報 非表示

>>85
やっぱりそうですよねぇ、

ピッタリめのインナーと、ダブッと系のアウターはどうですか?


73: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:23:57 通報 非表示

>>70
こんな感じのやつで長袖です!

赤tシャツ 丈短い

57: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:24:39 通報 非表示

>>49
このインナーの白黒番です!

ピッタリ ボーダーインナー

>>57
あ、かわいいw


63: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 21:51:46 通報 非表示

>>60
そう?w

うち、組み合わせ方がわからないインだよねwww


>>63
その、ボーダーのやつって上の画像みたいに首もともあるやつ?


67: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:04:51 通報 非表示

>>65
うん!あります!


>>67
わかった!


71: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/02 22:13:42 通報 非表示

>>69
お願いします!


12: 結杏 @yuann 2020/10/02 19:22:49 通報 非表示

>>1
私もすごい得意〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ゆあんだよぉwさっきはありがとうございます!


>>12
いえいえ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆