荒れてるところ失礼、修学旅行行った女性に質問です。

10 2021/06/27 21:46

1、修学旅行、ナプキン持ってたほういいですか?

2、ナプキンって大きさとかあるんですか?

3、皆さんは修学旅行行ったときに生理来ましたか?

4、持っていくとしたら何枚くらい持ってた方いいですか?

修学旅行行くとき不安なので答えていただければ幸いです(;・∀・)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ところ失礼 修学旅行 女性 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 21:46:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


持ってった方がいいよ!

大きめの方がいいと思うよ!

量も多めの方がいいかな?

私は来なかった〜!


3: 愛美 @army6013 2021/06/27 21:48:02 通報 非表示

生理まだ来てないので分かりません…

でもナプキンはみんな持っていってました!


>>3
おkです!ありがと!


①もってくべき!万が一のためにね

②あるよ!朝とか夜でわけたり、日によってかえたり

③私は来なかった!

もっと聞きたかったらdmおいで!


荒れてるの??知らなかった、、

1、持ってった方がいい
2、大きさある
3、中途半端((
4、心配性だから持てるだけ持ってった私はww


>>7
え?つぶやきとか見なよ

今知らなかったって書き足された瞬間見た笑


>>7
おk。あざ!

つぶやき荒らされてるんよね、


11: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/27 21:52:57 通報 非表示

>>9
楽しんできてね!


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:52:58 通報 非表示

1:持って行った方が4なないよ(笑)

2:大きさは分からんけど羽根つきと羽無ならあるよ!

3:無いです

4:5,6枚ぐらいあった方が良いかも


>>8
荒れてるの??のままだったら
荒れていると認識していませんよ私は。って言ってるみたいだと思ったからw

おk


>>11
うん!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:54:14 通報 非表示

でもそれぐらいの時に…


19: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:55:46 通報 非表示

>>18
忘れたみょ☆(((ウザ


>>19
えぇw(((ウザくないよ


>>10
あ、本当だ、、


>>15
本当だ、、

荒れてる


>>23
あんまり関わらない方がいいよね、、


27: 27コメさん 2021/06/27 22:29:28 通報 非表示

持っていきました。学校の保険の先生や母親から言われたので、

 

大きさはあります

私は家にあるものを使っているので詳しくはわかりません

なのでURLどぞ(

https://www.elleair.jp/elis/elis_girls_clinic/practice/practice1

自分で選ぶよりお母様に聞いたほうが良きかな、と思います(

 

はい、修学旅行の2日前か前日の夜に来ましたね、(

普通にめんど、って思いました(

私の学校では、みんなとお風呂の時間をずらしたり、別に浴場に入ることになっていたと思います

他の友達も修学旅行に生理来た子もいましたし、隠さずに言った方がいいです、(

仲の良い子とお風呂入りたい、って言っている子もいたけど、少人数で入るお風呂楽しかったです(

 

夜用と昼用とで枚数は変わりますが、、

えっと、これどぞ(

https://ananweb.jp/news/81623/

まあ4つ目の質問もお母様に聞くのが最善かな、と思います(

 

まだ生理が来ていなければ多めに持っていった方がいいです、


28: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:31:04 通報 非表示

>>8
私も知らない💦💦


>>28
まじで。?つぶやきみた?


>>29
質問のとことかも酷い、、


>>28
めっちゃ荒れてるよ(;・∀・)荒らしてるやつに関わんない方いいよ


>>27
おkです、長文マジありがとうございます!


34: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:40:34 通報 非表示

>>30
見たけど、わかんないww


35: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:42:04 通報 非表示

>>32
えっそうなの?

ええええええええええ

もっと早く言ってよぉww

もう関わっちゃったよぉ


>>35
えええええええええええええええええゆりあ絶対怒っちゃうって!


37: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:44:16 通報 非表示

>>36
wwwww

え。逆に誰?もしかしたら、違う人かも((((((

DMで☆


>>31
でしょ

もう荒れまくり


>>34
もう昔だからね(今日の話)

つぶやきってめっちゃ色んな人がたくさん使うでしょ

2とか3ページとか見ればわかると思うよ


42: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 23:01:33 通報 非表示

>>41
そっかw

ありがとう!見てみるね


>>42
うん!遡ってみて


44: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 23:11:32 通報 非表示

>>43
見た見たww


>>44
ひどいでしょーめちゃめちゃでしょ


46: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 23:20:40 通報 非表示

>>45
え、そお?www

ただの雑魚ですよぉ

こいつでしょ?ww

@enntyou


48: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 23:25:59 通報 非表示

>>47
雑魚だから大丈夫さ!


>>48
特大ブーメランだあ!(yuriaのことじゃないよ)


50: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 23:28:57 通報 非表示

>>49
何が特大ブーメランなの?


>>50
雑魚なのがやよー


52: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 23:34:15 通報 非表示

>>51
そかそかぁ


やっぱ生理こわぁい(;^;)(生理まだきていない小4からの目線)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する