KPOPアイドル(女性)のようなアホ毛のないまっすぐな髪の毛にはどうしたらなるんでしょうか。誰か教えて~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kpopアイドル 女性 よう アホ毛 まっすぐ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 23:27:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お風呂をすぐ上がってドライヤーしても次の日の朝には、アホ毛満載で毛先がくねくねになっちゃうの。


2: 尻燃姫 @k_1 2024/01/22 23:16:49 通報 非表示

縮毛矯正かストパーかければ一発で直る


>>2
あ~

なんかそれ友達やったぽくて、超雰囲気変わってた‼️


4: 尻燃姫 @k_1 2024/01/22 23:19:13 通報 非表示

>>3
そーだよそーだよ‼ちょっと高いけど絶対やった方が良い‼私もやった


ここで聞くなやwww美容院でストパでもかけとけwwwていうかアホ毛あってもどうせ可愛いだろwww


あと、ストパは人によっては髪を痛める可能性もあるから美容師に聞いてからやれよwww


>>6
口悪いけど、良いこと言うね‼️


わからん!うちも今悩み中!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆