そりゃ、死にたいって思うような人生なんだから死にたいくらい言わせて…?

9 2021/07/03 16:52

よく

軽々と死にたいなんて言わないで。って

神様が与えてくれたんだよ。って。

神様?そんなのいるわけねぇじゃん。

いるんだったらこの世の人間の幸福と不幸を平等にしてください笑

生きたくても生きれない人がいるのは知ってるよ。

俺は、生きたくないのに生きてるんだよ。こんなこと言ったら批判されるだろうな笑

俺たちに「生きろ」って言うってことは「タヒね」って言ってるようなもん。

綺麗事並べてさ。偽善者ですか?

死にたいって軽々しく言うのはダメって…笑

死ぬことを簡単に考えるなって…笑

俺は常に死ぬことばっかり考えてるよ。

でもな、考える時が楽になる時間なの笑

こんなの、おかしいっすよね笑

こんな場所で「死にたい」って言ってんのは助けて欲しいからじゃねえ。

相談されてどんな気持ちになるかってか?わかるよ笑

心配になるし生きてて欲しい。でもな、これから生きてても地獄でしかねぇ子を生かしておいて何になる?その子のためになるか?まあ、この先幸せになるかもしれねぇけど、俺は迷ってるならいくらでも迷わす。決意したなら背中を押す。俺の人生じゃねえし。その子の人生。俺は止める時は止めるがその子が決めたことなら何も言えない。そもそも俺に言う権利なんてない。

俺はな、周りに恵まれてるよ。

学校に通わせてもらって、

ご飯食べさせてもらって、

ネットも見てる。ゲームもしてる。

俺にはなずっと晴れることの無い曇ったままの心がある。

俺はどれだけ努力しようが運動できない勉強もできない。

性別なんて体の性と真逆。そんな俺が生きてる価値もねぇ。周りに迷惑しかかけてねぇ。

死ぬなら何も言わずに死ぬよ笑

慰めの言葉なんかいらねぇ。

生きててもやり直せることなんて10のうち3割くらい。

性格も直せない。人を傷つけたことだって取り消せない。やり直せることなんてない。

性別のせいでやりたいことだって出来ねえ。今は彼女も作れない。

足掻いて生きろ?足掻くくらいなら死ぬかな笑

おれは。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう 人生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 16:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/03 17:40:00 通報 非表示

それな


2: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/21 16:20:23 通報 非表示

ほんとに分かる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する