僕をイメージして作った(?)んだけど....

7 2021/12/18 12:59

えっとこれは僕のリア友に教えてもらったサイトで僕を再現してみました!

まぁ服とか口のところとかは服は自分が好きなやつ(服)、メガネはピンクなんですけどピンクがなかったんんで赤にしました!それと、口!口はアイスが好きなんで......アイスをくわえている(?)口にしました!

他にもすとぷり全員のをイメージして作ったんですけど.......まぁやめときます(でもコメントとかでやってほしい(?)とかあったらやろうかなと思ってる自分がいる.......w)

まぁここのコメントでもし「自分の顔(?)も作ってほしい!」とかあったら作りたい.......と思ってる!w

よかったらコメントよろしくね〜!(長文ごめんなさい)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 12:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっ、そうだ!僕のアイコン(?)はすとぷりのるぅとくんをイメージして作ったやつです!るぅとくんに似てるかな?


今?って感じのコメントですが許してください。

かわいいねぇ
アイコン変えたんだね!
髪の毛紫なのかわいい!


3: TED @kabotya0829 2021/12/24 18:03:11 通報 非表示

>>2
wもう変えちゃったけどね


かぼちゃのイメージして作るからな!?


5: TED @kabotya0829 2021/12/25 07:47:18 通報 非表示

>>4
?どゆこと


画像・吹き出し
タグ: イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する