ずーと謎だったので教えてくれれば光栄です!
コメントは気にしないでねw
公式マークっていうとーと始めて一ヶ月経つと自動的につくマークよ!
>>2そうなんだ!
教えてくれてありがとう!
>>3いえいえ!!!
>>4☺
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。