ライダー好きの皆さんに話したい事がある。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライダー好き 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/05 12:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/05 12:05:31 通報 非表示

質の低いコメントは慎むように。


2: 1コメさん 2023/12/05 12:19:06 通報 非表示

話したいことは、YouTubeのずんだもんの闇図鑑という奴のある動画についてだ。ある動画というのは、サムネやタイトルに、終焉などのネガティブな言葉を入れたライダーの、ありきたりな批判的な解説動画だ。無論それだけの為にこんなトピック作った訳ではない。むしろ私はそういう解説は好きな方だ。ならどこが駄目かと言うと、この動画にはモラルがないのだ。まず、こういうコンテンツの動画は、広げた風呂敷をたためるから面白いと感じるのだ。無論、どんなに上手くたためても、不快になる人は出て来るし、そもそも中の上たためてやっと普通レベルだ。この動画は、下の上もたためてないが、悪質なことに、外側だけは綺麗にたためてるように見せかけ(無論中を確認すれば、最初から金儲け目的で作ったと透けるレベルでグッチャグチャだ。)、一部の人をカモにするという、このコンテンツにあってはならない作り方をしてるのだ。しかも、僅かかもしれないが、確実にずんだもんにコイツの責任がとんでくるという、迷惑この上ない事にもなる。


3: 1コメさん 2023/12/05 12:36:25 通報 非表示

さて、ここからが私の言いたいことだが、コイツのコメント欄に批判的なコメントばかりがとんでくるという風を巻き起こすのだ。戦い方は、ずんだもんと、上記のコンテンツの誇りの為にと、盾にして戦うのだ。動画の悪い所がわかるのなら、それも武器にして戦うといい。風を巻き起こそうとしないコメントを見かけたら、出来るだけ仲間に誘うように返信すればいい。あまりここと同じ感覚で話すのはやめた方がいい。このトピの事は何としても隠し通せ。言っておくがこの行動を起こせるのは、私がおかしいところをおかしいと言えるから起こせるのであって、きずけなかったらどんなにその動画の内容がアレでもこの行動は起こせないし、この行動は正義とはいえない。この戦いに勝っても、あまり今のずんだもんの現状に影響は及ぼさない。しかし、誰かが行動を起こさねば何も始まらない。俺たちでも一矢報いれるんだって事を見せようじゃないか。勝利の味を味わおうじゃないか。(ここでいう勝利は、賛同者がほぼいない状況、つまり過疎らせる事だ。)


4: 1コメさん 2023/12/10 20:12:53 通報 非表示

タブーな事じゃなければ出来ることは何でもやるんだ。同志のコメントに高評価、動画や同志以外のコメントに低評価、そんなのどんどんやれ。バカな賛同者には自分が懐古廚、老害だと、そしてこいつらと自分のことを投稿者のビット、およびグッドマンときずいていないライダーを知らない奴等には、自分達の行動が罪のない2つのコンテンツの価値を下げている事に気づかせ、仲間にしろ。仲間になんない奴は攻撃しろ。戦いが終わっても、奴が動画を消さない限りは、新コメントに目を光らせろ。奴らの逆恨みにきおつけろ。


5: 1コメさん 2023/12/23 18:57:34 通報 非表示

一旦コメントを溜めて、ある程度溜まったら一斉に突撃だ。


6: 1コメさん 2023/12/23 19:00:33 通報 非表示

私の指揮が降りたら返信で攻撃開始だ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆