友達、親に言いたい事を語って


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/19 19:35:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アイ @ai 2020/02/19 19:41:10 通報 非表示

私は小学校の時は不登校だったんだ。事情があって行きたくなくなった。初めて親に「学校嫌い、行きたくない」と言うと親が休んで良いよと休ませてくれた。それからクラスのみんなが行かない、超難関の私立中学生に行くために必死で勉強した。そしたら難関の私立中学に受かった。受かれたのは、家族のおかげ。本当にありがとう。そして中学生になった。クラスのみんなは優しくてすぐに仲良くなれた。これが私の居場所です。友達本当にありがとう。


2: アイ @ai 2020/02/19 19:41:26 通報 非表示

>>1
長文すみません。


>>2
良いね!学校の代わりに一人で勉強して、家族のおかげで超難問の中学校に入学できたとか。マジ感動するー!


4: アイ @ai 2020/02/20 16:58:13 通報 非表示

>>3
なー、ありがとー!


じゃあ私も言おう!

私は一年生の時はフレンドリーで色んな人と仲良くなって明るかったけど、三年生になってから急に神経質になりすぎて引っ込み思案になって、挨拶も恥ずかしくなって友達も増えなくて、ネガティブになっちゃって、落ち込んで、不安だらけのまんまで四年生になって、しばらくしてから、ある友達とめっちゃ仲良くなって毎日休み時間に話すようになったの。

それからもっと色んな人と仲良くなりたい!と思って友達に相談して、家族にも相談したの。そしてヒントが分かって、まだ神経質だけど、あんまり親しくない友達もいるけど、少しずつ友達が増えてきたよ!これはアイちゃんが相談にのってくれたり、友達や家族のおかげ。ありがとう。


7: アイ @ai 2020/02/20 17:09:56 通報 非表示

>>5
めっちゃ良い話✨


長すぎた。


ねこですへ

一番の友達ねこですと出会えて良かったよ。面白い挨拶だって良かったよね。幼稚園児初日から何年も一緒に話してくれてありがとう。辛い時は支えて合っていたよね。

でもさ。なんで言わなかったの?

最初から言っておけば今も隣に座って一緒に話せるのに。

あんたの友達

魅魔

小麦粉

ヒロ

りんご

莉緒

ルザミーネ

あいか

陽菜達だってもっと相談聞いてくれるよ。

でも

もう居ないのが悲しい

もっとゲームの話しようよ一緒に将棋しようよ。一緒に。

一人で将棋盤に向かっても楽しくない

ワイの中ではずーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっと生きてるから。何年も何年も何年も。次は後悔する様な事ぜっっっっったいにしないで。

同じ事したら許さないからね!


10: 10コメさん 2020/07/04 11:56:32 通報 非表示

>>8
悲しい話ですね


12: 12コメさん 2020/07/04 11:58:15 通報 非表示

>>10
それな


>>10
うん。


11: 10コメさん 2020/07/04 11:57:08 通報 非表示

>>8
マイナスつける人アンチだろ〜


13: 12コメさん 2020/07/04 11:58:30 通報 非表示

>>11
ひどw


なげえげげげげええっwすsんdhgdげんshc6えbじゃysげ7sy6っsgすjqhでゅghんs8dy2mxywhshdyhyへsjdjsjsksjmしゅうqぬzmdhdっhd

母国語が漏れましたすみません


14: 12コメさん 2020/07/04 11:58:54 通報 非表示

>>9
何その母国語w


16: さっち~ @sayaka1101 2021/07/25 07:36:30 通報 非表示

私も実はお母さんの弟がうつ病で暴言とか暴力とかあった


17: さっち~ @sayaka1101 2021/07/25 07:38:11 通報 非表示

気遣いすぎてしんどい。辛い。怖い。○んでほしいとか思ったときもあった。


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆