親の事どう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/23 15:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あんな親親じゃないって思うし、人でなしって思ってる。


2: 美優 @miyutwiz 2020/05/23 15:13:03 通報 非表示

ムカつくときもあるし、ウザいわーって思うこともあるけど、親には感謝してるよ

親がいなければ私はこの世にいないし、良い人たちにも出会えなかったし(推しも含め)、こんなによく育ててもらえたしね


3: アイ @ai 2020/05/23 15:19:59 通報 非表示

教育としていいのか?と思う時があるw

いつも、イラつくけど。でもこの親に育ててもらってよかったなって思ってるぞい


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:22:24 通報 非表示

勉強勉強うるさくて腹立つ時あるけど、やっぱうちはママの子で良かったなって思うよ

優しいし面白いし

時には怒るけど

まぁ、勉強勉強うざいのは姉やけどw

親より姉弟が腹立つぅ


>>4
wwww(?)wwww。


6: まき @twice 2020/05/23 15:23:14 通報 非表示

喧嘩した後はめちゃくちゃ腹立つし、だったら私のこと生まなければ良かったじゃんって思うけど、食事とかも作ってくれるし教育費(?)も払ってくれてるし習い事もさせてもらってるから本当に感謝しかない。


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:24:30 通報 非表示

>>5
ん?w

親より姉弟が腹立つ


イライラする〜けど、感謝しなきゃいけんのよね〜いっぱいお金使われたしw幼稚園受験して、小学校受験して、中学受験してwどんだけ受験してんねんwでも子供作るってなった時にお金を沢山使う。その上で、産んでない親がいる。そんな親は嫌よね…


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:27:37 通報 非表示

>>8
受験しすぎw

うち、一回もしとらん


>>9
お金沢山使われたから、その分、期待がねえww


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:29:04 通報 非表示

>>10
だねぇw


>>11
期待が怖いw

毎回の受験で、偏差値が前の所よりも上の所へと伸ばしていくんw


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:33:25 通報 非表示

>>12
受験したくないなぁ

親の期待に応えられるか


15: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:35:29 通報 非表示

>>14
親は市で一番頭良い高校に行ってほしいって言ってるからぁ


>>15
wwwwwがんばあwwっw


17: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:48:25 通報 非表示

>>16
2番目の高校に行きマスw


>>17
( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネンw。


19: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 15:52:13 通報 非表示

>>18
一番頭良い高校に向けて勉強しとけば2番に頭良い高校行けるやろw←今の脳ミソでは無理デス


めちゃくちゃ制限かけてくるし、過保護だし、若干うぜえってなる時あるけど、まあ結局家族だし、世話もしてくれてるし、感謝はしてる。

ただ、中学で割と良かったからって高校まで期待されるのはちょっと…同じぐらいの学力の人が集まってるわけだし。

あと、将来の夢を認めて欲しい。


私のしたいことぶ全部否定してきてお兄ちゃんとうちを比べてうちをゴミのような目で見てきてお兄ちゃんはとっても大切に扱われてるのにうちに対してはほぼ無関心。うちが話し始めたらどっか行って無視するし、友達とは縁切らされるし。でも、親だから好きじゃないといけないしお金を払ってくれてる間はホントに感謝してる。

でも、だからってうちのしたいことをわかってほしい、お母さんは子供のころ遊びすぎて全然大学の勉強が分からなかったって言ってた。でも、うちは遊びすぎてないしまず、あなたが遊びに行っちゃダメって言われてるから遊びに行ったことは今までで10回ぐらいしかない。お願いだからこれからの事は口を出さないでほしいアドバイス程度で良いから全部勝手に決めないで。お母さんは良い高校、良い大学行って欲しいかもしれない。けど、うちは行きたいとこに行く。私の人生だから


22: 桜穂 @Kimura 2020/05/23 20:15:42 通報 非表示

家事全部任せてくるし、勉強のことしか言わないからウザイ←このコメント親の前でしてる


23: えみえみ @himaningen 2020/07/06 22:43:18 通報 非表示

>>4
いいな

そんないい親で


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆