ジャノビーが可愛いのです((
(゚∀゚)アヒャ
コメントNo順で 会話順で
あーあ(
人間関係って複雑だよね((
俺は思いました
俺が死ぬときは地球丸ごと消滅させたいと((((は
道連れの呼吸 壱の型 爆(((
なんかさぁ
時を戻したくなること、あるよね(
ぺこぱ呼ぼうぜ(((
(゚∀゚)
俺飽き性なんですわぁ
ゲームは例外です((
てかポケモンって数年前までストーリー攻略したらもうやる事なくて
飽きてたけど廃人化してからはそんな事一切ないね((
最近ついにウルトラサンのプレイ時間がカンストしたぞ((
孵化厳選作業に500時間くらい費やしてるわ((
そんで色違い厳選までしてるからな((
ちなみにダンバルの色違いは5時間ぶっ通しで粘りました((
むしろ5時間で出たんだよ((
まあ俺は1時間で色違いゾロア2匹出した男ですから((
あ、まずい喋るネタがない((
歌うか((
やっぱ無理((
顔の見えない相手と恋愛するの怖い(
だから言うけど今俺はネットで恋愛はお断り
前と考えが変わってしまってね
ごめんなぁマジで
俺から始めたことなんだが(
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ((
恋愛するならとーとじゃなくて出会い系サイト行こうか(
皆声は可愛いよね。「声は」((((
今の1言で炎上しないか心配だぜ((
よく顔写真あげて可愛いとか言ってもらってる人いるけど正直皆
そんなに可愛くなi(((( お世辞だr((((炎上しろ
一回だけした顔出し
黒歴史
あぁ(
名前出しちゃうと祐奈に見られてた(はず)
あぁ((
オーマイガー(
笑っとけ笑っとけ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
銀魂何話か録画してる(((
結構メタい事言うんだね((
びっくりしたよ((
(゚∀゚)アヒャ(((これ話題変える時に使うわ((
メイドラ幻の14話が神回だった(てか毎回神回だけどな)
寝るどぉ(