テテの顔の特徴はなんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテ 特徴 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/04 13:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2020/10/04 13:25:51 通報 非表示

美美美美

とにかく、美


>>2
むっっちゃ分かります!!!テテはすべてが整ってる!!!!!!


>>3
名前wwきむそくじんじゃぁないか!!!


眉毛ふとめ、彫りが深い、はなが高い、たれ目、切れ長な目、唇薄い、エラがはってるけどそこがイケメン、片目だけ二重、はなにあるほくろ、とにかくイケメン

テヒョン

>>4
キムソクジンもむっっちゃ好きですーー!!

ジンBTS

>>6
さすが、wwh!!!名前てきにソクジンペンかと思った!!!うちはソクジンペンだよ~~~あなたは?


>>5
その通りです!!!!!


カッコよすぎる。。。

v

>>8
誰ペン??


11: 2コメさん 2020/10/04 14:16:57 通報 非表示

>>3
ね❗

美しい…☆


>>10
テテさんとジンさんで部屋の壁紙は埋まっているんですけど、オールペンでもあります!!!


>>12
テジペンか!!!私はsinペンです!!!


>>13
シュガさんはギャップが大好きです!!特にマイクドロップの時のシュガさんはかっこよすぎた、、、!!


質問

手作りグッツは何を作っていますか?私はセリアで買った缶バッチです!!☁️


>>14
すみません、他の子と話してました!!私はmic bropのテヒョンのヘアバンド姿に惚れましたぁ♡♡♡♡

マイクドロップ テヒョン

>>16
ヘアバンドはかっこよすぎます!!


>>16
男性armyYouTuber kaiさん知ってますか?


>>18
この人です!!!

テテペン男子

>>18
知ってる!!!テヒョンになんとなく似てる人!!!


>>20
今日YouTubeに新しいkaiさんの動画が出ます!!楽しみ!!


>>21
教えてくれてありがとう!!!楽しみ♪♪


>>22
テテさんのソロ曲sceneryという曲知ってますか?冬っぽい雰囲気の曲で


24: ハユン @ATEEN 2020/10/04 16:34:50 通報 非表示

>>19
けい君?


>>23
すみません!!途中に間違えて送信してしまいました!!

テテさんのソロ曲のsceneryという曲を知っていますか?冬っぽい雰囲気が好きです!


>>23
あ、雨の音で始まる曲ですよね???


>>24
そうです!!


>>26
そうです!!


>>28
知ってる!!!!


>>29
和訳を見たらとても素敵な歌詞で私のお気に入りです!!

テテscenery

>>30
今から見てきますね~~~~


>>31
私も今見てきましたー!!☺️毎回sceneryの曲調で感動してしまいます😭


>>33
見ました~~~バンタンって、かっこいいのもパラード系もできて凄いですよね!!!


>>33
もしよかったら、twiceのdejavuとyou in my heartという曲も聴いてみてください!!!


>>35
聞いてみます!!!実はarmyでもありonceなんですよ!!ちなみにミナさんとナヨンさんとダヒョンさんペンです!!!❤️


>>36
そして文化祭でyes or yes踊りました!!

byダンス部


>>36
私はチェヨンペンです!!!ぜひ聴いてみて下さい!


>>38
チェヨンさんはストレートのボブの時がむちゃくちゃ似合ってて大好きです!!!!!


>>39
似合いすぎ。。coolなチェヨンさんが大好きです!

チェヨン ボブ

>>39
THE STORY BEGINSの頃ですね!!!


>>38
ナヨンさんの「i love...」聞きましたか?

ナヨン 「i love...」

>>42
聴きました!!!発音が可愛いかったぁぁ!!!


>>42
イレギュラァァァァ!!!!←の所凄かったです!!!


>>44
返信遅れてすみません。!!夕食とお風呂入ってました🙄

ナヨンさんの「i love...」


>>45
ごめんなさい🙏また間違えて送信してしまいました。

ナヨンさんの「i love..」発音が良くて感動しました!!!それとしっかり声が出ていて凄かったです!!!!😭😭❤️


>>41
凄い見ただけでわかるなんて、、、onceのベテランですね!!!


>>43
分かります!!!!さらに日本語曲を歌ってくれて、嬉しすぎる。!!!!!😭😭❤️❤️


>>44
YouTuberのマーキュリー知ってますか?


>>47
いえいえ、チェヨンペンなので!!


>>48
ですよね!!!


>>49
わかりますよ~~~


>>49
onceyoutuberで好きなのは、おちぇんtvと、ミナレンジと、パクジヒョ応援隊と、マーキュリーと、あゆたぴと、しほるんと、スイモモさん!!!


>>53
こんなにonceYouTuberがいるんですね〜!!知りませんでした!!!チェックしてみます!!!!


>>54
はい!!では落ちます~~~~


>>55
はい!お疲れ様でした。


57: 57コメさん 2020/12/29 09:44:58 通報 非表示

とにかく美しいですね!


全てw☆彡


59: 59コメさん 2021/01/16 12:07:32 通報 非表示

btsで、めちゃくちゃイケメンがいたらテテ!分かりやすい特徴は独特な三白眼ですかね

テテ

60: 60コメさん 2021/08/03 13:25:13 通報 非表示

よくわからないんだけど


62: 62コメさん 2022/10/30 17:09:02 通報 非表示

全てがかっこいい


63: 63コメさん 2022/11/08 20:45:24 通報 非表示

顔の彫りが深い


64: 64コメさん 2022/12/05 20:04:03 通報 非表示

Eラインがとてもキレイで彫りが深く、立体的であることが大きな特徴です。


65: 64コメさん 2022/12/05 20:04:46 通報 非表示

目尻側の目が広い。 まつ毛たっぷり。 下まつ毛がしっかり見える。 目が大きい。 鼻筋が太い。 小鼻が小さい。 鼻の土手がしっかりある などなど、数え切れないくらいイケメンなのです!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆