テテ!帰っちゃったけど、日本に来てくれてありがとう!愛してる💓


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテ 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/25 19:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しが、日本に来てくれたことがすごくうれしい!

来てくれてありがとう。

まだ、早いけど2025年までちゃんとBTSを待ってるよ!

BTS 愛してる~💓

テテ 愛してる~💓

それと、テテの髪の毛ひっぱたやつ許さない。

テテの近くにいるだけ、テテの事を携帯の中に収められることだけでも、うれしいのに、髪の毛引っ張るのはおかしいだろ。

ちょっとは考えろよ。

クソが。

テテが可哀そう。

日本ARMYにはそんな人いないと思ってたのに。


画像・吹き出し
タグ: テテ 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆