明日ちょっと心配な事がある、、

2 2023/01/14 20:04

https://tohyotalk.com/question/457968

のトピで明日お出かけする!!

って言ってたんだけど、久々に電車とか乗るのね?

んでいつも一応酔い止め飲んでるんだけど、元々三半規管が

短くて酔いやすい体質?なんだよね私。

んで酔い止め飲んでたら絶対大丈夫なんだけど

正直しんどくなったりしたら困るんよね...

そんな酔った事はないんだけど、ちょっと心配で、、

酔うのを止める方法とかは知ってるんだけど、

気を紛らわして励ましてくれる人いませんか...?(笑)

ちょっと心配なので...😿

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日 心配

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 20:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対大丈夫なんだけどね笑


画像・吹き出し
タグ: 明日 心配

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する