ナリスの事とフォロワーさんへ

10 2023/08/11 10:01
画像は投稿者により削除されました

最近、私のナリス出たんですけど、私なんかしましたか?前のナリスは文を切り抜いて私が酷い言葉言ったみたいな感じで言ってきたんです。でも、その証拠画像見たら明らかに切れてる文が横に写ってたんですよ。一部の言葉だけを切り抜くのは良くないです。

もしナリスするんだったらフォロワーさんだけは傷付けないでほしいです。良い人ぶっとるわけじゃないです。本当にフォロワーさんは大切だからです。だからフォロワーさんには暴言吐いたり嘘を言わないでほしいです。

よろしくお願いします。

フォロワーさんへ(*ノ>ᴗ<)

ナリスが出たら、すぐ伝えてくれてありがとうございます!拡散とかもしてくれて本当に迷惑かけてごめんなさい。でも優しくて協力とか話聞いてくれたりするフォロワーさんが沢山居て嬉しいです。私は絶対ナリスに負けません。大切なフォロワーさんへの恩返しやと思って頑張ります。これからもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ナリス フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 10:01:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 珀5889 @g58898910 2023/08/11 10:02:19 通報 非表示

がんばれ!


>>1
ありがとう!!!!!


長い文になってごめんね。フォロワーさん、これからもよろしくお願いします!


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 10:41:41 通報 非表示

>>3
非公認ナリスがフォロワー困らせるって僕如何なものかと思うのですよ


>>4
如何←これなんて読む?


6: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 10:44:32 通報 非表示

>>5
いかが


>>6
教えてくれてありがとう!


8: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/11 10:45:33 通報 非表示

>>5
で、ナリスが本人に勝負挑む時点で頭悪いと思うんですよwww


>>3
ナリスに負けないで頑張れっ!


ナリスにまけるなー!!がんばれー!!


>>10
ありがとう!!!!!(*ノ>ᴗ<)ガンバル~


私はナリスされたことがないから偉そうなことは言えないけど、ナリスなんかに負けないでください!


>>11
ありがとうございます!!!絶対負けません!


ナリスは、人のことを悲しませたいと考えていると思うので、サイコパスだと思います。


15: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/11 12:28:10 通報 非表示

のちゃが酷いこと言うなんて信じられない!応援する!


>>15
ありがとう!!!!


非公認ナリスは許せんなぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する