中村倫也の事、好きな人ーーー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中村倫也 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/29 21:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/29 21:09:58 通報 非表示

いない?中村倫也君の事好きな人!笑笑


2: 2019/01/29 21:12:22 通報 非表示

なかむらなんていうんですか


3: 2019/01/29 21:35:06 通報 非表示

ともや、ですよ!>>2


4: 2019/01/29 23:05:36 通報 非表示

>>3
ともやさんですか

ありがとうございます。なかむらともやですね


5: 2019/01/29 23:17:00 通報 非表示

この人、はじめて恋をした日に読む本に出てますよね


6: 2019/01/30 21:27:29 通報 非表示

>>5
読む本じゃないです!話です!


7: 2019/02/01 14:35:33 通報 非表示

朝鮮顔の不細工


8: 2019/02/01 22:58:11 通報 非表示

あの、好きな人だけ来てくれますかー?笑笑>>7


9: 2019/02/01 22:59:04 通報 非表示

めちゃんこかっこいいー


10: 2019/02/03 15:35:13 通報 非表示

好きな人ー!

どんなところが好き??

私は、顔&ドSな性格&声&演技力の4点セットだよーー☺️


12: 2019/02/06 22:38:17 通報 非表示

>>>10
わかります!

歌っているところもカッコいいですよ!


13: 2019/02/08 00:22:08 通報 非表示

確かにーー!!!

マジでCD出して欲しい☺️>>12


11: 2019/02/06 22:36:32 通報 非表示

全部全部全部

ぜんぶ!
尊い以外の何者でもないくらいすきです!


14: 2019/02/08 00:22:56 通報 非表示

本当だよー!

全部好きィ♡>>11


15: 2019/02/10 16:13:50 通報 非表示

あの もしよかったら、中村倫也君の出てるもので見たほうがいいよー!っていうのがあったら教えてください!!!


33: 2019/03/06 17:13:58 通報 非表示

>>15
左江内氏の中村倫也ちょーかわいいですよ!


16: 2019/02/12 23:18:04 通報 非表示

見ました??はじこいの5話!

やばかったですよ、かっこよすぎてシヌかと思いました笑


17: 2019/02/12 23:45:16 通報 非表示

>>16
わかります。見ました~  かっこよすぎましたね。キュンキュンします~


18: 2019/02/13 01:13:52 通報 非表示

酔って、順子と居酒屋で話してるのかな感じが大好きィ♡笑>>17


19: 2019/02/13 01:15:03 通報 非表示

「酔って、順子と居酒屋で話してる感じが大好きィ♡」です。

ごめんなさい


20: 2019/02/13 06:45:49 通報 非表示

>>19
それな‼


21: 2019/02/13 20:49:32 通報 非表示

いいですよね!

あと、お姫様抱っこもやばくないですか??笑>>20


22: 2019/02/13 21:22:51 通報 非表示

>>21
わかります!


23: 2019/02/13 21:29:50 通報 非表示

わかってくれマスゥ??

なんか、私の友達はいつも「ブス」とか「演技下手」とかいってくるんですけど、ひどくないですか?笑


24: 2019/02/17 01:05:45 通報 非表示

もう、なんか、「好き」としか言いようがなくないですか?笑

倫也君の全ての言動が、ファンをトリコにさせてるんですよね


25: 2019/02/18 22:09:32 通報 非表示

見ました?!昨日の「つぶれない店」

かわいかったですヨォ♡


26: 2019/02/18 22:14:33 通報 非表示

>>25
わかります。パックに入ってるプリンを皿にうつしてるところがなんか印象に残ってる


27: 2019/02/19 00:48:25 通報 非表示

かわいかったですよね、坂上さんに「倫也君やってみて」って言われた時、来たぁ!!って思いました笑>>26


28: 2019/02/19 15:21:13 通報 非表示

>>27
ですよね笑


29: 2019/02/21 19:54:27 通報 非表示

見ましたか?はじこいの6話、

やばかったですよ!!かっこよ過ぎて。。♡


30: 2019/02/21 20:03:39 通報 非表示

>>29
みたー!


31: 2019/02/21 21:57:57 通報 非表示

良すぎなかったですか⁈

最後の告白とかマジでシぬレベル。。


32: 2019/02/23 23:10:39 通報 非表示

今日のウサ耳倫也見ました?!
ちょー可愛かったです♡

山下先生と皇子と同じ人とは思えない、、♡


34: 2019/03/06 17:20:03 通報 非表示

NONSTYLEの当て逃げの人とともが似てるってやつあったんだけど。断然似てないな決まってるのに、似てるがめっちゃ多かった。どこが似てるんだろう⁇ってかひどい。


37: 2019/03/10 21:38:03 通報 非表示

それな。。

ひどいよね、

てかさ、そのトピ作った人も頭おかしいよね笑>>34


35: 2019/03/06 17:21:31 通報 非表示

私も入れてください‼︎とも大好き‼︎芸能人で好きな人トップ5に入る私の中の。名前は人優です。


36: 2019/03/10 00:54:44 通報 非表示

はい!!!!

人優さん!!!私はハナです!!!

ヨロシクです😊

>>35


38: 2019/03/10 22:21:46 通報 非表示

ハナ

おしゃれイズム、見てますか??(見ましたか??)

めちゃめちゃカッコよくないですか?♡下着姿では歩けないけど、「服着ろよ」って言われるほど仲良くなりたいーーー笑


39: 2019/03/17 01:28:16 通報 非表示

このCM好きなんだよねぇ♡

中村倫也 CM

40: 2019/03/21 09:26:34 通報 非表示

分かる!めっちゃ歌うまだった>>39


41: 2019/03/21 09:29:05 通報 非表示

人優 お久https://tohyotalk.com/question/27212これ酷くないですか?


42: 2019/03/21 21:43:25 通報 非表示

ハナ:お久です笑

ヒドイですよね、、似てると思った人は良さがわかってないですね、☺︎>>41


43: 2019/04/05 23:40:18 通報 非表示

人優 https://tohyotalk.com/question/24187

またまた発見👁可哀想に。


44: 2019/04/06 17:18:42 通報 非表示

え。。ちょっと以上にショック。。ダントツで一位じゃん。。(泣)

私の中では、イケメンランキングダントツ一位なんだけどなぁ>>43


45: 2019/04/10 16:42:06 通報 非表示

アラジンの吹き替えキャストに決まりましたね!!😁

絶対見に行きます☺︎


ドロ刑かっこよかった!


47: 2019/04/30 13:52:43 通報 非表示

>>46
ですよね!!

一回は皇子山さんに怒鳴られてみたいんです。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆