公式の少女漫画がいれいすメンバーの絵を無断転載!?絵師も巻き込まれてとんでもない事にwwwwww

13 2022/07/30 17:15

ガチで同じすぎて驚いたわwwww

キャラクター設定もだいぶ似てるとこ多かったしw

でも、それだけいれいすの知名度が上がってるってことなのかな、、、、?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式 少女漫画 いすメンバー 無断転載 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 17:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇぇ,,,,


動画見てみる,,,

しょうくんいれいす

5: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 17:30:41 通報 非表示

え…?


あ!

これTwitterで元のやつ見たわ!

すごい拡散されてたなぁ


7: 叶/kanou @akane1639 2022/07/30 18:39:27 通報 非表示

あ、ついったーでみたやつ、


ぷりしょで見たやつだわ((


9: まう @Ayo 2022/07/31 18:06:41 通報 非表示

これさっき見たやつ


10: 【るーら】 @Ruara45 2022/07/31 18:39:45 通報 非表示

これみた。おなじだった


なんかみにうさーの人が新キャラ募集的なやつにいれいすあーとを送ったらたまたまそれが当選してこれになったらしい


ちな名前「宇佐美初兎(うさみはつと)」

やばいwww


13: 夜海 @ICU 2022/08/01 12:25:32 通報 非表示

ポケくんが紹介いてたな…。同じすぎて二度見した


>>13
私もポケくんので見ました

これやばいって


19: 19コメさん 2024/02/09 11:49:48 通報 非表示

>>16
私もポケカメンさんので見ました!!!


14: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/08 22:08:24 通報 非表示

私見る前は「色合いがちょっと似てるとかかな?」って思って見たらほぼ完全一致しすぎてびっくりした


15: +。憂。+ @if_osi 2022/08/30 09:11:31 通報 非表示

これ好きな絵師さんだった…


17: 17コメさん 2022/09/25 07:37:46 通報 非表示

いれいすのぱくりなんすか?


18: 18コメさん 2022/10/15 14:45:10 通報 非表示

(コメ失礼します)いれいすのパクリというか絵師さんの絵を勝手に自分で描いたものかのように送ったということだと思います


画像・吹き出し