大好きな少女漫画について話し合いたぃ☆彡
コメントNo順で 会話順で
少女漫画しか勝たんのよ
>>1まーそれ!
>>2梅雨木ー‼︎‼︎
>>2え!?梅雨木さっそく先生の約束破ってんやん笑笑
>>4いや、スマホじゃない?
>>5あ、あぁ
>>2ごめん🙏スマホか
>>7スマホじゃなかった…www
>>8ね、おいッ😆先生から言われたそばから笑
>>9翠!
>>10ミル!てか、スマホでボイチャできたわ、、!ウレシイ
>>13翠?梅雨木?どっち?
>>15??翠だよ
>>16ごめん、バグってアイコン消えて見えなかった
>>18ぉk
>>15今日ボイチャする?限定公開トピで
>>17今なら家で一人
>>19くそぉ…ボイチャしたかったぁぁ…ちょうど親休みなんよタイミング悪すぎ笑えない
>>20梅雨木はスマホ見つかったの?
>>24見つかっておりませぬ
>>25じゃあ、タブレットってことだよね?先生泣くよ?((冗談
>>26夏休みの中だけね…
>>19する?
>>19もしするんだったら、限定公開トピで待ってる!
>>10もし今から私にコメントするなら返信できないかもしれない、、
今ママの部屋で充電してるから🙇
水泳残念だったね(T-T)
>>11あっ…wwwダジャレじゃないよ…?