とーと民総選挙に立候補しました!未玲亜です!

9 2022/08/10 06:34
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 立候補 玲亜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 06:34:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/10 08:06:39 通報 非表示

私も立候補しようかなと思ったけど、企画自体があんまりだなと思って、今のところは誰にも投票しない・立候補しないことにしました笑

企画がもっと良くなったら即未玲亜ちゃんに投票しようと思う!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/10 08:11:47 通報 非表示

企画のもっと良くなってほしい点は

立候補者を五十音順にしてほしいなってところ。

気づかずにスクロールしちゃって、投票したい人が見つからないとか面倒だからね笑


>>1
ありがとう!


未玲亜ちゃんに投票しようかな〜!

山口綺羅

>>2
それは私も思った!!


>>4
ありがと〜っ!


未玲亜ちゃん応援団作ったほうがいいのかな

鶴屋美咲

森七菜ちゃんかわいいよねん


>>7
作ってくれるの、?笑笑


>>8
かわいいっ


>>9
作って欲しいなら作るよ。

(大丈夫なのかな…これ)

増田來亜

>>10
毎日森七菜ちゃんが歌ってた「スマイル」聴いてたころあるw


>>11
やりたいならやってくれれば大歓迎だし

お任せします!w


>>12
毎日は聞いてなかったけどよく聞いてた頃あったw


>>14
美咲がTikTokで投稿してたから歌調べてずっときいてたww


>>15
美咲発祥かww


>>16
美咲の影響多めww


>>18
美咲の影響でしか勝たんつかわんくなったしwww


>>19
そうなんだww


21: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/08/10 19:50:12 通報 非表示

応援する〜❗️


>>21
ありがと〜


私も立候補した!

でもみれあちゃんもがんばって!

応援してる!


>>23
お互い頑張ろう!


25: 禁忌 @aberusin 2022/08/11 07:55:11 通報 非表示

頑張ってください?

応援してます


>>25
頑張る〜(?)

ありがとう!


>>26
ありがとうございます!


>>24
うん!

順位とか関係ないし、勝ちとか負けとか、ないし!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する