ごめんなさい
コメントNo順で 会話順で
大丈夫やよぉ
これからも、おゆるっしゅ
よろしくぅ!!これからはたくさん可愛がっちゃうぞ(*´꒳`*)←きもっ
>>1ありがとぉ〜༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
>>2ありがと!これからは、막내(マンネ)って事でよろしくね!
>>3いえいえwwwww
顔文字w
>>5草www
>>6リアル(?)な顔文字やじーw
>>7(笑)
>>8アハハハハハハ!←
>>9༼;´༎ຶ ༎ຶ༽←これ使ったらリア友にドン引きされたw
知ってまぁぁぁぁぁぁぁぁす
>>10そりゃあ、されるわなぁw
>>12(笑)
>>11夏蓮ちゃんには言ったねw
>>13アハハハハハハ!←
>>15うえーん(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
>>14言ったねwてか私が気づいたんだっけ
>>17そだよ〜てか、夏蓮ちゃん可愛すぎな。
>>4うん!!
>>19감사합니다!(ありがとう)←韓国語使いすぎ
>>20좋아요 ♡
>>21너무 사랑해♡
>>18どこが!?
>>23可愛すぎだろぉぉぁ(((((
>>24いいえっ!
>>25きゃわ💕❣️
>>14俺も知ってるぅ!
>>22나두♡
>>22スゲー‼なんでできんの?
>>21ゆなちゃんも何で書けんの!スゲー‼
>>29ハングル学んだからねw
>>28사랑 해요!♡
>>31わぁお
>>27知ってたのぉ?!
>>31何てかいてあんの?
>>35とても愛してる
って言ってる!
>>34だから妹になったんじゃん! 笑っ
>>36ほ~!発音は?
>>38ノム サランへ
って言うの!
>>37そうだよよよ!
>>39ひなちゃの!のむさらんへ!
>>41너무 사랑해♥♡
>>31独学?
>>43そう〜
>>40思い出した? 笑っ
>>45何を?
>>42わ、わからん、、
>>46俺に10才って言ったこと
>>48言ったっけぇ?
>>47愛してるっ!
>>44天才じゃん!
>>49だからしってんじゃん! 笑っ
>>51https://sononi.com/kc/jp/index.html
ここで覚えた!
>>50ありがとね!お風呂に入ってくるぜ!妹よ!
>>53お、おう!でも俺は良いや!英語で 笑っ
>>16泣かんといてぇーw
>>54りょ!
>>55逆に英語無理〜w
>>56(笑)
>>30かんたろーう!!すごいでしょ〜ww 友達と結構やりとりするしねっ!
(小声)これぞ、Google翻訳のおかげというものだ
>>59なによぉ!w←←
>>61なにもぉ〜←絶対なんかあるだろ
>>32쑥스럽네\(//∇//)\←
>>62なになにぃ~?w←
>>63귀여운 ~!。
>>60うんスゲー‼
(やっぱそうか。俺も英語の課題でお世話になってるし! 笑っ)
>>58テストがあるからね! 笑っ
>>65고마워(๑>◡<๑)。
>>66だしょー!
(英語の先生はGoogle翻訳のことが嫌いww)
可愛い❤️
>>69うわー分かるわ~!あるあるだよね!
>>71前にバリバリGoogle翻訳うつしてたら、めっちゃ怒られたT^Tいや、、わかんないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
>>72丸写しはさすがにね、、 わ
>>72笑っ
>>73え…だ、だめなの??←
>>75いや、先生にバレるとめんどいやん? 笑っ
>>76バレバレだよね、、🥺
どうやったら英文描けるようになんだろ…。゚(゚´Д`゚)゚。
>>77頑張ろうぜ!
>>78ソ、ソダネ(・∀・)←英語のテスト48点だった人
>>79よゆーだぜ!
>>80う、うん。