最近の事について

16 2024/01/23 21:27

最近アイコンを黒くしたり返信をし無かったりと迷惑をかけています。

すいませんでした。

最近、本当に病む様な事があって、理科の実験中にkenisって書いてある器具を見つけて咄嗟にpenisって女子の前で言ってしまったんですよ、でどういう意味?って聞かれて戸惑ってると友達が察してくれてテニスだよ!!って言ってくれたんですよ、でもその女子が信じていなくて友達にpenisってどういう意味って聞いたらしいんすよ、そして翻訳で調べたら○○○って意味で女子がなんかその日から僕の事を引いてる目で見てるんすよ、でなんか恥ずかしくなって女子全員に土下座しました。

1月30日まで無浮上になります

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/23 21:27:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫か?!


理由しぬwwww


どんまい。

【チャット】※下ネタ注意 授業中に一部の男子がかなりの大声で下ネタを言ってるんですがどうすればいいですか?w

https://tohyotalk.com/question/617792

行ったらきらくになれるよ。


>>9
良いやん


>>11
名前面白いw


>>12
なんの?


>>13
トピ画の


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する