私の過去~現代までの事を聞いてもらいたい

6 2023/08/17 15:16

【私の過去】

~幼稚園の頃~

・埼玉の幼稚園に通う

・クラスメートにいじめられる(前田さんと岡田さんがリーダー)

・兄からもいじめられる

・このは・聖奈がいつも助けてくれた

・初めて告白された

~幼稚園卒園の頃~

・1年生になるのが不安

・兄にいじめられた

~小学校低学年~

・前田さんと岡田さんと同じクラスになった

・クラスメートから無視されるようになった

・西野さんも前田さんたちにいじめられていた

~小学校中学年~

・3年生では岡田さん、4年生では前田さんと同じクラスになった

・クラスメートに無視された

~小学校高学年~

・前田さんと岡田さんと同じクラスになった。

・いじめの事を先生に話したが何も変わらない

・二人三脚で前田さんとペアに(くじ引きで)

・クラスメートに無視されないようになった

・卒業式前日に卒アルにサインした

【現代】

~中学1年生~

・このは、西野さん、前田さん、岡田さんたちと同じクラスになった

・前田さん・岡田さんなどにずっと意地悪される

『いじめの例』

・トイレの水をかける

・教科書(理科・数学)に落書き&破く

・暴力

・机に落書き

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 過去~現代

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 15:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: このみ @Konomi 2023/08/17 15:19:23 通報 非表示

私は前田さんたちの為に死んだほうがいいでしょうか?


>>2
勝手に死んどけガキWWWWWWW


>>2
このみ死なないで!

何があっても必死に生きよう!


10: このみ @Konomi 2023/08/17 15:40:44 通報 非表示

>>8
生きていいの?


>>10
もちろん!


いじめられてて可哀想だねWWWWWWW


デジタルタトゥー量産してて草WWWWWWW


詩作んのは流石にきもいWWWWWWW


>>5
作っても良いじゃん!

どこがキモいんだよ!


しんどWWWWWWWWWWWWWW


11: GenjiPai @Sugaku80902023/08/17 15:56:23 通報 非表示

前田さんと岡田さんは幼馴染ですか?


12: このみ @Konomi 2023/08/17 15:58:57 通報 非表示

>>11
幼馴染ですかね


>>11
幼馴染です


15: ❦みあ❀ @mia3 2023/08/17 17:37:33 通報 非表示

前田さんと岡田さん、最低な人達だね、、、

こんな人達に負けちゃダメです!このみさんは悪くないんだから、堂々と生きていいんですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する