スマホどうやったら親に買ってもらえると思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 12:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「みんな持ってるから買って欲しい、自分だけ持ってないと仲間外れにされちゃう🥺」って言えば大抵の親は買ってくれると思います((


>>1
私それ言ってみたけど買ってもらえなかった〜泣

でもなぜかこれ言ったあとパパのスマホもらった笑


2: @osi_sikakatan 2022/03/20 12:49:36 通報 非表示

僕兄弟皆中学生になるまで買って貰えてないから分かんない


まず、スマホがほしいとはっきり言う

その後に理由、スマホがあったほうがいいメリットなどを言うのがいいんじゃない?


部活でグループラインがあってぇ,

グループラインで必要なことやりとりしてるからスマホないと困るの~~

とか言っとけば買ってもらえるよん✌(保証はできません😀


5: 暗算 @KEI12345 2022/03/20 12:53:16 通報 非表示

学年トップになればなんとかなる


6: くま @cdnlbo 2022/03/20 14:25:16 通報 非表示

でも、難しいよね〜‼︎それは。私は、中学生になって大変だし何かあったら連絡できるから、相談したら、少し話して買ってもらった。

他は自分の貯金とか貯めて、相談して買ってみたりとか?多分ちょっとは払ってくれるよ!


画像・吹き出し
タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆