親のせいで前夜祭ができない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: せい 前夜祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/28 18:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:25:19 通報 非表示

親なんてタヒんでしまえばいい


2: えな@非常食 @Ayo 2022/08/28 18:27:08 通報 非表示

>>1
親がいなきゃ君はここまで育たなかったしその機械も使えなかったでしょ

も4んだとしてもこれから生活できないし(


>>2
それな、思った(


>>1
ほんとにタヒんでもいいの?


5: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:28:36 通報 非表示

>>2
産んでくれなんて頼んでない!!!


>>5
産まれてなかったらこういうこともできなかったんだよ?

(割り込み失礼)


それごときでしねとか言ってたらなんもできないよ


8: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:32:53 通報 非表示

>>5
ずっとずっと!!お前なんていらないって!!ゴミだって!!!失敗作だって!うちが勉強できないってわかった途端に!!全部お前のせいだって!!引きずり回して殴って殴って殴って殴って首を締めてきた!


9: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:37:21 通報 非表示

>>7
じゃあ あなたは7時間も頑張って勉強したのにやらないっていわれて許せるの?それに親はもともとクソだ

暴力を振るってくる首を絞めてくる これをそれごときで済ませられる?


>>9
じゃあけいさつ行きなよ


11: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:44:03 通報 非表示

>>10
無理だよ・・怖い・・もう何を信じればいいのかわからない学校の先生すら怖い


12: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:46:24 通報 非表示

>>6
こういうこと?


13: ふぃーな @fiina 2022/08/28 18:50:46 通報 非表示

>>2
この機は学校のだよ しかもその時に殴ってきたから壊れた 学校も嫌 相手の顔を見て嫌われないようにずっと回りにきおつけて周りに合わせて笑い続けるのも疲れる


14: えな@非常食 @Ayo 2022/08/28 18:50:55 通報 非表示

>>5
みんなそう

産まれる前に親がそのことを聞けるとでも?


15: えな@非常食 @Ayo 2022/08/28 18:51:07 通報 非表示

>>3
正論だな(


16: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:00:49 通報 非表示

>>14
勝手に産んだくせに生まれたあとは邪魔者扱い・・・!

殴って蹴って引きずって首を絞めて八つ当たりして叩いて

掴んで怒鳴って髪を引っ張って引っ掻いて切って

そんな事するんなら産まないでよぉ・・・!


どうせ7時間も勉強してないだろ

勉強で将来親見返したれや


>>11
それはしらん


19: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:05:58 通報 非表示

>>17
見たように言わないで!午前の9時から4時半までやったの!!


>>19
お、そうか

何やったんや


21: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:08:27 通報 非表示

>>20
数学・・一番嫌いな教科・・・


>>21
数学7時間か

単元はなんだ


23: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:10:58 通報 非表示

中2だから・・・連立方程式


すまん、主観で悪いが

連立方程式に7時間はかけ過ぎやし

中2に7時間は物理的に無理だ


25: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:13:24 通報 非表示

>>24
図形もだよ


26: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:14:22 通報 非表示

>>25
1次関数とか


>>25
それでも時間のかけ過ぎに思える


28: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:15:38 通報 非表示

>>26
連立方程式って行ったけど単項式とか多項式とか


29: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:17:44 通報 非表示

>>28
簡単に言うと今までのまとめみたいなそんな感じ中でも連立方程式が多いって感じかな


まあ勉強頑張れや

大人になればいくらでもゲームできるんやから


31: ふぃーな @fiina 2022/08/28 19:24:12 通報 非表示

>>30
うん・・ありがとありがとね頑張るからいつか親をバチバチに煽り散らかしてやるから


32: えな@非常食 @Ayo 2022/08/28 19:42:14 通報 非表示

>>16
なんか家庭の事情がありそうだけどそれなら黙ってないで親に直接言えば?


33: ふぃーな @fiina 2022/08/28 20:00:41 通報 非表示

>>32
うう 言ったらなにされるか・・・


>>15
うんうん


>>12
ゲームとかとーととか


36: えな@非常食 @Ayo 2022/08/28 21:11:15 通報 非表示

>>33
大人になったら親と関わらずにくらせるんだから勉強してその時を待て


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: せい 前夜祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆