【ひろゆき】誰も真似できません。東方Projectの生みの親・ZUNさんの卓越した優秀さについてひろゆきが語る【切り抜き/論破/霊夢/魔理沙/シューティングゲーム/同人/二次創作/ゲームクリエイター】

26 2024/02/04 20:07

論破王ひろゆきが友人のZUN(東方の作者)をベタ褒めする珍しい動画

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 東方project 生み タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/04 20:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/04 20:19:20 通報 非表示

ちなみに私はひろゆきのことはよく知らない(トピ主)


ひろゆきキングダムハーツの事知ったかぶりしてたから恨んでる


違うぞおもんないのは東方じゃなくて東方信者だぞ


5: 5コメさん 2024/02/08 02:53:59 通報 非表示

変な人が沸くからコメント投稿制限したほうがええと思う。それよりコメントの人たちのプロフ全員病んでるな


画像・吹き出し