うちのせいでともだちがとーとやめた

4 2024/01/20 12:40

@naniwanisihataこのこがうちのせいでとーとやめちゃった

うちが嘘のトピ信じちゃったから。

ごめんね

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち せい ともだち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 12:40:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かののせいちゃう.ᐟ

ひなさんのアンチのせいやろ?

かのはなんも悪くないで?

かのはわるくない

ひなさんのアンチが悪いんやからさ

自分を責めんといて?

いつでも辛いとか言って?

か何もやめてほしくないから


かのさん悪くないよ!

いつでも話聞くよ?なんかあったらDMして!


3: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/20 14:07:00 通報 非表示

どうしたの?あんまり一人で抱え込まないでいいんだよ?

迷惑でも何でもないから!


こんちゃ

あれ…?パクリだw


>>5
ぱくりはてめぇだろぉが


>>4
あごめんすぐ抜けます


>>8
は?おまえはじめたばっかよろうが


>>8
はじめたばっかやろうが


>>9
花乃はうちでーすww


>>10
あっちがパクってきてあかけされたんですーw


>>11
フォロワー見ればわかるわ


>>12
あいつがちであかけせんの?


>>13
垢消されたから最初なんですーw


>>15
消してきましたーww


>>17
ほんとでーすww


てか@noasankawaisugiがはっじめてふぉろーしたひとおれのほんあかやん


>>21
あのアカウント使えなくなったけど


>>23
フォロー中見てみ


>>25
え?最初にフォローしたの@yukimi9011 だよ?


>>26
いやなんかきえとる


>>27
返信しないってこと?


>>28
いや違うけど迷惑でしょ?だから返信はしないよ


31: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/20 15:08:23 通報 非表示

>>8
この人は多分パクリ花乃ちゃんは326人くらいいるよ!!


32: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/20 15:11:29 通報 非表示

>>31
だって本当の花乃ちゃんは私のことフォローしてくれているけど偽はしてないもん!!


34: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/20 15:34:03 通報 非表示

>>33
時間がぜんぜん違うんだが?


>>34
偽物に垢消されたから


36: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/20 16:01:35 通報 非表示

>>35
何かもう意味がわかんない


>>36
なんでフォローすんの?


43: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/21 10:48:04 通報 非表示

>>42
おん


44: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/21 10:48:29 通報 非表示

>>41
大丈夫

会話見て、なんとなく分かったし


48: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/28 16:53:51 通報 非表示

うちのせいでともだちがとーとやめた

https://tohyotalk.com/question/616949関係なくなってるじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する