うちの推し!

2 2023/02/13 17:03

こんにちはー!さささささです!

初のトピでーす

今回は、うちの推しについて紹介するよー

knightA-騎士A-


どう?かっこいいでしょ!ないとえーっていうグループです♪

左から「てるとくん」「そうま」「ばぁう」「しゆん」「まひとくん。」の5人だよ!

ちなみに、私はてるとくんとまひとくんが推し!めちゃくちゃ可愛いしかっこいいし、自慢の推し♡

実はこのグループにはもう1人、「ゆきむら。」っていうメンバーがいたんだけど、いろいろあって卒業しました。

騎士リスの人はコメントしてね!もちろんゆきむリスナーさんもきてほしい!

AМPTAK×COLORS


次はこのグループ!アンプタックカラーズっていうの!

左から「まぜ太」「けちゃ」「あっきぃ」「ぷりっつ」「ちぐさくん」「あっと」の6人!

私の推しは、ちぐさくん!とにかく全部かわいいの♡

ぜひアンプリスナーさんはコメントして!同担さんも他担さんも大歓迎だよ!

めろんぱーかー


最後はこのグループ!めろんぱーかーです!

左から「かもめ」「そらねこ」「サムライ翔」「なろ屋」「のっき」「KAITO」の6人です!

私はのっきさん推し!絵も歌もできる天才!

めろんぱーかーは「こーく」っていう元メンバーがいます!しかも、こーくてゃん脱退後、「きみゆめ」っていうグループと合併して、今のめろんぱーかーになったの!

かもめんとそらちゃんとのっきさんは、きみゆめの元メンバー!合併にはいろいろ言われてたけど、私どっちも推してたから嬉しかったな…

めろりすのみんなはコメントよろ!ぜひ推しへの愛を語ってね!

最後に


今回のトピどうだった?初めてだから読みにくいかもしれない笑

全部のグループ知ってたかな?ぜひ教えてね!ていうか、読んだなら知らなくてもコメントしてね~

そして、私のリア友のヨルちゃんやyukちゃんのアカウントものぞいてみてね!私よりうまいと思うから笑

こんな長文を最後まで読んでくれてありがとう!

※コメントでの自慢や喧嘩、荒らしはやめてください。楽しく推しを語ってほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 17:03:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくね!


2: yoru♡ @YORU2222 2023/02/13 17:05:34 通報 非表示

いいね!


>>2
コメントありがと!


3: yoru♡ @YORU2222 2023/02/13 17:05:51 通報 非表示

めろぱかしっってる♡


>>3
いいよね♡


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する