うちのNゲージ(1)

3 2025/02/05 11:10

上手に撮れたか?あ、撮れてる。

これ、僕の持っているNゲージです。(E233系3000番台)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち Nゲージ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/02/05 11:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこぅぅぅぅぃぃぃぃぃぃぃ


>>3
東急5050系、スカレンジ、500系・EF65・EF66・20系客車


>>4
スカレンジってフル?


>>5
基本しか持ってねぇよどれも


>>7
僕もだよ

というか基本増結みてぇなやつはn700系8000番台しかない

他の36ぷらす3とかわそういう概念ないから


>>8
あと阪神9000系大切がギュッとラッピングも


>>4
僕は

787系4両 885系2次車 285系 273系 36ぷらす3 883系ao3 n700系8000番台 リゾートビューふるさと 800系 キハ200なのはな 阪神5500系 マイトラム


画像・吹き出し
タグ: うち Nゲージ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する