うちのNゲージ(1)
上手に撮れたか?あ、撮れてる。
これ、僕の持っているNゲージです。(E233系3000番台)
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
東急5050系、スカレンジ、500系・EF65・EF66・20系客車
>>7
僕もだよ
というか基本増結みてぇなやつはn700系8000番台しかない
他の36ぷらす3とかわそういう概念ないから
>>4
僕は
787系4両 885系2次車 285系 273系 36ぷらす3 883系ao3 n700系8000番台 リゾートビューふるさと 800系 キハ200なのはな 阪神5500系 マイトラム

