愛と言う壊れた心(1)

4 2023/06/04 16:33

1話 突然の死

私「ねぇお父さん!!」

8年前、お父さんが病気で亡くなった。

それからは、母が、お金持ちで50歳ぐらいの新しいお父さんを連れてきた。

その時から私は叩かれ、蹴られ、殴られて、差別された。長女の姫花と次女のひめのだけ、豪華な扱いで、私は真逆だった

2話 学校

祈「⋯」

「ねえねぇーあの子キモくない?」

「それな!しかもーお金持ちなのに才能がないって⋯w」

「ちょ⋯!いうのやめな⋯よw」

「は?私の友達に陰口言うなよばーか」

「うわっ逃げねえと」

友達の青歌が守ってくれた

祈「ありがと」

青歌「いいよー!」

3話 殺してしまった友達を

_放課後 青歌の家_

青歌「私好きな人いるんだー!誰でしょう!」

祈「学校で一番イケメンの二階堂くん?」

青歌「そそ」

言おうかな⋯⋯⋯⋯言おう

祈「私、青歌の事好き、恋愛的に」

青歌「⋯は?⋯ちょっと⋯出てってくれない⋯?」

嫌われた⋯

_三時間後_

祈「あれ⋯?青歌は?」

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 16:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずイラストから好きすぎる……

そのあと復讐みたいで好き……


3: yunise__ @YI87 2023/06/07 11:28:59 通報 非表示

主人公の名前っていのり、、ちゃん?


絵痩せすぎワロス


画像・吹き出し
タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する