私のオリキャラのハネちゃんだよ!可愛くない?w
コメントNo順で 会話順で
わっ!可愛い!!
>>1わぁ嬉しい😭本当にありがとう(*‘ω‘ *)
>>2いえいえ!
>>3あ、あの初めましてで急なんですが友達になりませんか?💦
>>4わぁ嬉しい!いいですよ!
>>5こちらこそ嬉しいです😭こんな初心者と友達になってくれてありがとうございます☺
>>6いえいえ!
いきなりですけどタメ口でもいいですか?
>>7はい!
>>8ありがとう!お互いタメ口でいこ!
プロフに書いていい?
>>9プロフに書いてくれるの?!本当に嬉しいです😭
>>10ありがとう!
>>11あ、ねねプロフに書き方教えて?初心者でごめん💦
>>10なんて呼べばいい?
>>13やんやんかえとやんで!
>>13なんて呼べばいい?
やり方が分からないよぉ😭
>>12あ、全然いいよ!
プロフの下に編集てやつあって、それ押すと編集出来るよ!
>>17ありがとう😭
>>15私はもやしでいいよ!
>>19おけ!
>>21うん!他に分かんない事あったらいつでもいって!
>>14おけ!
>>18うん!
>>22ありがとう😭
>>23IDの書き方が分からなくて💦(プロフに
>>26編集してるときに下に保存てやつあって、その横に@のマークあるから、それ押せば書けるよ!
>>27できた!ありがとう!
>>27歌ってみたとか出せるんだぁ!すご
>>28良かった~!
歌ってみたとかの出し方のやり方教えてほしいな💦
>>29うん!
>>32すごぉぉぉぉ
>>31おけ!
トピック投稿するとこ押して、タイプを写真/イラスト選択して、項目を音声にしてあと投稿する音声をファイルから選択すれば投稿出来るよ!
>>34本当にありがとう😭
>>35うん!
>>36ねねこれって一日2個までしか出せないの?
>>37わからんwでも何回かトピック作ると作れなくなるよ〜!
>>38だよねw待つくんありゃとw
わぁ