うちが投票トークに欲しい機能

12 2021/06/27 23:48更新

おはこんにちばんは!((長っ

今日は欲しい機能についての記事を書きたいと思います!

ハッシュタグ機能


1個目はハッシュタグ機能です!

#運営様への要望

とかみたいな感じで使うと便利かなと思います!((文章力皆無

閲覧履歴機能


2個目は閲覧履歴機能です!

前見てもう一度見たくなったトピを探す時とかに便利かなと思います!

ユーザー検索機能


今思いつきました笑

ユーザー検索機能です!

話したいな~と思ったトーク民を探す時とかに便利かなと思います!

2021.6.27

ユーザー検索機能を追加して頂きありがとうごさいます!!

終わりです!


うちが欲しい機能は上記の3つです!

どれか1個だけでも良いので実現しますように( ̄人 ̄)

2021.6.27

3つ目のユーザー検索機能が追加されました!!運営様ありがとうごさいます!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/18 22:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あさみ @asami1115 2021/03/18 22:20:47 通報 非表示

めっちゃ分かる!


わかるよぉw


4: 姫花 千春 @tihatan 2021/03/22 12:14:40 通報 非表示

分かる〜


5: +あやか @ayaka784 2021/04/05 17:03:48 通報 非表示

全部めっちゃ共感ー!


一番最後のは追加されましたね


今はは者ッシュタグとか

ユーザーのは追加されたね〜

トートもめっちゃ進化した〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する