投票トークにこんな機能があったら、もっと良くなる!っていうものあげてみて!

3 2023/11/19 16:06

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 機能 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/19 16:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
前まであったやつやな


>>3
2022くらいまであった


>>4
復活希望

何でなくなったんや


>>5
なんか連携してたサイトが使えなくなったらしい

あったらあったでえ○動画あげる奴いたけどな(


7: 天使みず @tensimizu 2023/11/19 16:15:51 通報 非表示

ヘッダー機能希望!


なるほど!あったらいいですよね!


10: 壱緒梨 @SHIHO2010 2023/11/21 17:36:38 通報 非表示

時間制限。何時間でも見ちゃう私にはいいかも(笑)


>>10
確かにw依存性、高いから、あってもいいかも!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する