投票トークっぽい色の壁

16 2023/11/04 19:07

壁の色から投票トークを連想できるので立候補します

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 19:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ欲しい


これがハロウィン2位擁護勢へのアンチテーゼちゃんか


イメキャラだけだよ!それで稼ぐのだったら立候補消してね


>>3
壁の色から投票トークを連想できるのでイメキャラです


5: たっしぃ @v2011 2023/11/08 07:04:30 通報 非表示

キャラクターって知ってる?


>>5
壁くんはキャラクターです

多様性を認めて平和な社会にしていこう


7: たっしぃ @v2011 2023/11/08 07:37:19 通報 非表示

「ある集団の中に異なる特徴・特性を持つ人がともに存在すること」

多様性とは人に適応されるものであって壁には適用されんよ。


>>7
多様性の意味は?

オックスフォード英語辞典によると、多様性(diversity)は、「互いに非常に異なる多くの人や物の集まり」と定義されている。


9: 吉野刹那 @wug4138 2023/11/08 08:14:22 通報 非表示

確かにそれっぽい


とたもいいとおまいますすす


イメキャラだから…壁はちょっと(´-`)ンー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する