みんなは、なにで投票トークしてる?

2 2022/09/23 16:14

 うちは、スマホ!とpcとタブレット!

さてさて、アカウント3つ!さぁ、3つ探してね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな なに 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 16:14:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は、タブレット


>>1
タブレットだと、、、画面広いよね〜


スマホ📲


家のパソコン!


9: にあ~❕ @Honode 2022/09/23 18:14:30通報 非表示

あいぱっと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する