【なんかの小説】みんなは私のことを最弱だと思っているようです【プロローグ】

9 2022/04/18 19:42

みんな私の正体を知らずに生きている…私をいじめている奴らもそうだ…私の本当の正体はここ幻想郷の守護天使(?)そして今、ここを破壊してこようとしてくる奴らがいる…その名は…

(いじめ系でっせ)

第一話へ続く

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと よう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 19:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



破壊ぃ?

何か私の小説がパクられてるような気がするんだが、、、気のせい?

ま、面白そうやから良いや(((は?


2: ティタ @Thita_nia 2022/04/18 19:50:16 通報 非表示

>>1
内容ほとんど決まっていないという悲しさがあるwプロローグだけメモアプリでまとめてたから、多分次投稿されるのはまとめた時かな!


>>2
次私とほぼ同じやったら、、、、ね(^ω^)


4: ティタ @Thita_nia 2022/04/18 19:54:05 通報 非表示

>>3
おん!いつぐらいに投稿されるかは予定次第かな


>>4
火曜日っす((次回、もう書いてある


画像・吹き出し