みんなこのトピで愚痴ろうぜ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 20:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/31 20:50:27 通報 非表示

ああああああああああいらつくぅうううううう


3: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/31 22:07:52 通報 非表示

>>2
なんで?


4: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/31 22:08:10 通報 非表示

>>3
どうやって消えたらいいかわかんない


>>3
愚痴ろうって言ったからね


6: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 08:53:17 通報 非表示

>>5
はい?これいっこも愚痴になってませんが


7: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 08:57:12 通報 非表示

>>6
普通愚痴なんて、人(文句言われてる人)に言いませんよ😊


8: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 08:58:10 通報 非表示

>>7
私のことについて愚痴るのであれば他のところでやってくれないでしょうか😊


9: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 08:58:25 通報 非表示

>>8
ここはあなたが来る場所じゃないので😊


ごめん莉里昨日のやつさ、友達やったんだわ、、、、、、、、マジでごめんね。その友達とそのトピの件でケンカしたから、もうグッバイする感じになった、、、、、、、許してくれたら嬉しいけど嫌なら許さなくていいよ?


11: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 19:50:21 通報 非表示

>>10
今回は許すけどこれからはあんなことしないってちゃんと約束できる?


12: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 19:50:45 通報 非表示

>>11
ちゃんと約束できるなら許してあげる


いや、友達しだい


14: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 19:51:47 通報 非表示

>>13
うん?


15: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 19:51:59 通報 非表示

>>14
友達次第とは、、、


うん、だって僕じゃなくてあいつが勝手やったことだから。

あいつにその話ししたから僕もバカだったけど


17: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 20:12:34 通報 非表示

>>16
なるほど、で、ラムネくんなのださんがいうその友達はなんていう人?


トートやってないよ?僕のバソコンでやったし…


19: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 20:17:13 通報 非表示

>>18
そうなんだ


ごめんね‼マジで絶交するわ


ゴジトラ出禁で草


みんなの愚痴トピなのに自分のことは他でやれってなんと言う自分勝手なトピでしょう


最近莉里沙様って上から目線のクズが色々しててそれ見てるのが本当に辛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆