みんなにお知らせがあります

2 2023/03/16 20:26

投票トークを、学校のタブレットでやっているけど、返却しなきゃいけないんです。だけどスマホ買ってもらえるのが春休みになるので、3月22日からしばらくは

浮上できない😢よろしく…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 20:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かなっしい(´・ω・`)


僕も、来年新しいスマホにかえるから、一緒だねかなじーーーーーーーーー


7: 樺音 @komugikun 2023/03/20 18:40:16 通報 非表示

学タブでそもそもとーとやっとったん()


9: 樺音 @komugikun 2023/03/23 14:39:07 通報 非表示

>>8
ほぉぉ

学校にバレないといいね

そもそも君、投票トークってさ、学校でしていいよって言われてるの?

言われてないのにやってるのなら相当ダメなやつだよ


>>9
知らないな〜


11: 樺音 @komugikun 2023/03/26 14:08:41 通報 非表示

>>10
知らないな、とは?

学校があなたがとーとを学たぶでしていることは知っているんですか?


>>11
たぶん知らない


13: 樺音 @komugikun 2023/03/27 22:52:53 通報 非表示

>>12
バレたら進学に関わるねぇ

ま、気をつけなよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する