みんなの推し!誰でも来ていいよう
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する (>o-o>)ハ,ナグルゾ?(")ア,コロサレル友達→(u^u)ガンバ☆(゚A゚;)ゴクリ
(^_^;)フフ(;・∀・)ドコバキ(・.・;)ジャネ(゜o゜;エ、、、、
>>35
んーまぁ付き合っていくうちになれるんじゃない?ヤンデレなんか、日本中にいっぱいいるし、それでも、なれなかったら別れても良いんじゃない?
まぁ、今楽ししければ良いやろ

