誰か歌ってくださいっ!

18 2021/08/10 16:04

歌う方でも聞く方でもどちらでもOKです!

ちなみにお花は聞くほうです(((

自由に使ってください!!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 16:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




wwっわら


ちゃちゃちゃ


聞きたい、、、((


誰か歌うんかあ


何歌えば良いのか困るよw


>>5
なんでも!


>>5
なんでも!w


>>10
テレパシーwww(


>>19
歌う?


>>5
好きな歌で!((


夜に駆けるとかw


13: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:14:24通報 非表示

ギガが最近終わってる


>>13
それなwww


>>22
ボカロじゃなくて良いよ!


24: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:17:54通報 非表示

>>20
学習用のタブレットだから((ボソッ


15: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:15:25通報 非表示

だれが歌う?


>>15
お花聞く側w!


とりまボイチャ繋げよ!


18: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:16:00通報 非表示

>>17
おっけ


25: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:18:27通報 非表示

ギガのせいでコメント届くの遅し


27: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:19:30通報 非表示

誰が歌うのかい


31: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:21:56通報 非表示

コメント全く届かん


34: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:22:22通報 非表示

>>32
ギガよ


>>32
きたーーー!


誰か歌ってください!((


誰か歌ってくれる方ああああああああ!


>>817
まっしろw


>>43
(o^―^o)ニコ


42: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:23:00通報 非表示

間違えてリスナーモード押してもた

ごめん


>>42
全然大丈夫!


54: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:24:35通報 非表示

>>44
あら、優しい!


>>42
まじかwww


53: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:24:22通報 非表示

>>45
ごめん、w


57: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:24:51通報 非表示

>>46
(・∀・)ニヤニヤ


誰か歌いたいって人いますか?


49: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:23:41通報 非表示

うち声ガサガサなんだよね


>>50
おけい


>>50
おけい!


>>52
いえいえ


55: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:24:41通報 非表示

お花とひなパンはウソを付くのがうまいのうw


3人ともペア画だから誰が誰かわからんw


>>58
www


61: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:25:39通報 非表示

>>58
似てるよねw


60: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:25:37通報 非表示

リスナーとして入りましたー


>>60
おけでーーーす!


64: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:26:06通報 非表示

リスナーとして入りましたノ


>>64
おっけいでえええいす!


65: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:26:29通報 非表示

何歌うんですか?


誰か歌ってる?


>>68
歌ってない(泣)


>>68
まだ歌ってないw歌ってくれる人募集中ー!!!!!!(((((((((((


71: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:27:11通報 非表示

>>68
歌ってないけどスピーカーでやってるw


誰か歌ってくれえええい


誰か歌う人っ!


下手でいいならサビだけ歌おうか?


>>74
歌って歌って!!


>>74
まじ?ありがとう!!!


>>76
うん、


79: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:28:13通報 非表示

>>74
まじ!?神ww


80: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:28:26通報 非表示

昼ごはん食べながら参加中〜


>>80
おおおおwwwww


88: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:29:23通報 非表示

>>84
サルミアッキ


94: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:29:55通報 非表示

>>89
これ!

サルミアッキ

>>94
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


>>94
おおすごい!!!


97: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:30:08通報 非表示

>>94
wすご


>>99
何かもわからないw


100: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:30:27通報 非表示

>>98
塩化アンモニウム?(


>>100
( ゚д゚)ポカーン


91: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:29:37通報 非表示

>>88
サルミアッキ?


>>88
おおすごい!w


82: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:29:01通報 非表示

リスナーで聞いてるよー!


83: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:29:02通報 非表示

リスナーで入らせて頂きました~


聞こえてます!!


聞こえてます!


90: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:29:34通報 非表示

聞こえまーす


私リスナーだと聞けないんで、スピーカーで良いですか


>>103
良いですよ!!!


>>103
おけ!


105: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:31:20通報 非表示

女声で入ろうかn(


>>105
入って入ってw!!


>>105
入って!!!w


108: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:31:42通報 非表示

みんなで大合唱したいw


>>108
する?w


マイクの調子が悪いんだがぁ


113: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:32:05通報 非表示

>>111
悪いのかああ


>>111
まじかよぉ、、、


115: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:32:07通報 非表示

リスナーで入りました~


ゆうジャムとひなパンとお花は同じ家にいるので、ゆうジャムがスピーカーに入るけど3人の声聞こえると思いますw!


120: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:33:16通報 非表示

>>118
かわいいな~


127: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:34:18通報 非表示

>>122
俺変態みたいやんけ(


>>127
そんなことないwww


>>127
男子って女子とボイチャすると大抵声可愛いなって言うからだいじょうb((((((


声可愛いすぎくね?笑笑笑笑


(聞く方)

あんま喋んない


121: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:33:32通報 非表示

声かわよー!


123: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:33:56通報 非表示

俺の声混ぜちゃだめだ(


>>123
混ぜて良いよぉ!


>>123
大丈夫(これは確信)


126: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:34:13通報 非表示

>>123
いいよ!全然!


128: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:34:23通報 非表示

>>123
混ぜましょw


私の声ダメや


132: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:34:54通報 非表示

>>130
仲間(


134: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:34:55通報 非表示

はずいww


135: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:35:27通報 非表示

かわぼのなかにげすぼ侵入()


>>135
カワボ!!!!


139: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:35:42通報 非表示

>>135
カワボ侵入


142: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:36:11通報 非表示

>>135
キモオタボ侵入(


いつもボイチャやると思うけどスピーカーが新着コメント読むから実況見たいwww


138: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:35:42通報 非表示

初音ミクの消失歌える人ー


>>138
歌えんw


145: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:36:20通報 非表示

>>141
やんなw


146: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:36:20通報 非表示

>>138
ううぇい


149: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:36:35通報 非表示

>>146
うおおおう


私入室する必要あんのかなw

姉うるさい←


>>143
どっちでも!


聞こえてるかわかんね


148: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:36:29通報 非表示

>>144
聞こえてるんかな


>>148
でもあんま喋ってないから笑


ちょっと数分後にくる


153: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:36:57通報 非表示

>>152
wwwwwwwwwwwwww


>>153
小学校時代がなつい((((


>>152
ごめんなさい!www


>>152
すみません!


>>159
君たち礼儀がなってんな笑


154: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:37:07通報 非表示

wwwwwwwwww


155: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:37:08通報 非表示

リスナーとして聞くね〜


158: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:37:27通報 非表示

誰が誰の声だかわからんが

全員カワボな件


161: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:37:35通報 非表示

>>158
いやそれ


163: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:37:42通報 非表示

>>158
うちはゲスボだよんw


166: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:38:08通報 非表示

>>158
俺、イケボ☆ミ

あ、女です


162: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:37:41通報 非表示

まだ一回も喋ってねぇ(


164: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:37:48通報 非表示

>>162
わいもww


>>164
うちがwww


あんまりうるさいと親にバレるwwwwwww


168: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:38:30通報 非表示

>>167
ごめん!!!!!!!!!!!!


>>168
大丈夫!!!!!!


169: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:38:32通報 非表示

>>167
こっそりしてるw


>>167
ごめんなさいm(_ _)m


170: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:38:34通報 非表示

ボッチっち(


大丈夫www

わがままでごめ

ならお前抜けろって話だよねw


175: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:38:59通報 非表示

>>172
え!?思うやつおらんよ!


174: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:38:55通報 非表示

ASMRwww


>>174
wwwwwwww


181: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:40:05通報 非表示

歌ってみたいけど親がなぁ...


182: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:40:13通報 非表示

歌いたい人手を上げて!


何を歌えば良いの((((((

流行りの知らなすぎぃ


184: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:40:36通報 非表示

>>183
初音ミクの消失は?


>>184
流行り知らないって(((


593: 黒夢苺 @S896602021/08/10 17:22:20通報 非表示

>>186
えw


>>593
NiziU TWICE ヒゲダンしかまともに歌えないwwww


608: switch @ajimu_0923 2021/08/10 17:24:01通報 非表示

>>604
Take A Picture


187: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:40:57通報 非表示

>>184
早いやんwwwww


193: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:41:16通報 非表示

>>187
ああw


191: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:41:08通報 非表示

>>184
無理だろww

それ歌えたら超人やろ...


591: 黒夢苺 @S896602021/08/10 17:22:16通報 非表示

>>191
ww


185: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:40:47通報 非表示

>>183
アンパンマンのマーチw


>>185
なんでそーなるwwwwwwwwwww


>>185
くさ

リコーダー(((


189: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:41:01通報 非表示

ねぇちゃん乱入


192: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:41:16通報 非表示

アンパンマンのマーチしんどいwwwwwww


194: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:41:37通報 非表示

>>192
子供向けw


196: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:41:53通報 非表示

>>192
アンパンマンは君っさあああああああ〜!


198: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:42:03通報 非表示

>>196
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwわい?


199: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:42:17通報 非表示

>>198
うんw


204: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:42:40通報 非表示

>>199
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわいアンパンマンじゃねえって


211: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:43:14通報 非表示

>>204
アンパンマンは、わいっさああああああああー


217: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:43:32通報 非表示

>>211
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


235: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:45:28通報 非表示

>>217


200: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:42:18通報 非表示

>>196
アンパンマン


202: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:42:34通報 非表示

>>200
ワンパンマン


まず歌詞覚えてないっっw


流行りとかじゃなくても全然OK!


Crystal snowのサビ歌おかー?


207: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:42:57通報 非表示

>>201
バンタンは神


>>201
まじ?ありがとう!!!


何でも歌ってーーー!


205: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:42:44通報 非表示

個人的にはボカロとか歌い手の曲とか

おすすめかなー

意外と歌いやすいよ


213: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:43:19通報 非表示

>>205
あー


今入ってる人コメで教えて〜

私全員が表示されないことがよくあるんで!


209: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:43:01通報 非表示

>>206
はーい


216: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:43:28通報 非表示

>>206
ううぇーい


210: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:43:08通報 非表示

なんじゃそれええ


212: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:43:16通報 非表示

歌ってぇえ


214: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:43:19通報 非表示

Spotify流そっか?


声可愛い

惚れる(((きも


声可愛い、、、


219: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:43:45通報 非表示

>>218
それな


うっっまあああああああああ!!!


221: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:44:03通報 非表示

カワボで歌くそうめぇじゃねぇか...


222: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:44:03通報 非表示

うま(泣)


223: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:44:07通報 非表示

うまいうまい


225: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:44:09通報 非表示

声かわええし、うまいw


もうなんというか、声が透明!(((


230: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:44:28通報 非表示

>>226
クリスタル(


きれい!!!


231: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:44:32通報 非表示

急にハードルが上がったな


233: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:44:42通報 非表示

>>231
それwww


232: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:44:38通報 非表示

8888888888888

最高でしたわ


234: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:45:00通報 非表示

聞きたい


236: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:45:39通報 非表示

いやかわぼすぎ


237: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:45:44通報 非表示

兄ちゃん達乱入(


239: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:46:38通報 非表示

やばうまいしかわええ


240: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:46:38通報 非表示

かわいい


241: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:46:42通報 非表示

誰が誰か分からんw

けど、みんなうまいという事実w


243: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:46:49通報 非表示

>>241
それwwwwwwwwwwww


245: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:47:06通報 非表示

>>243
なw


242: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:46:48通報 非表示

うまい...すげぇ...


244: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:46:54通報 非表示

推すよ?(


かわいいー♡


247: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:47:22通報 非表示

うまいうまい!!


248: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:47:33通報 非表示

美味いうまい


249: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:47:35通報 非表示

いやうますぎ


またまた誰がいるかわからない事件((((


251: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:47:37通報 非表示

888888888888

すげぇ...


253: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:47:49通報 非表示

うまいよね!?w


>>253
下手ダアアああ


254: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:47:59通報 非表示

みんなの声ほしい


258: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:48:12通報 非表示

>>254
それなwwwwwwwwwwww


260: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:48:14通報 非表示

>>254
アースラ


>>263
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>264
そんなに笑ってないで早く声を渡しなさい

アースラ

271: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:49:22通報 非表示

>>269
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


266: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:48:52通報 非表示

>>263
wwwwwww笑


>>266
声を奪ってやる

アースラ

>>273
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


276: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:49:52通報 非表示

>>273
うぇww


267: switch @ajimu_0923 2021/08/10 16:49:01通報 非表示

>>263
アースラぁああぁぁ!!


>>277
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草


はずいはずいwww


256: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 16:48:01通報 非表示

うますぎて食いたい(え)


257: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:48:06通報 非表示

ひなパンは美声w


うまかったぁ


262: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:48:37通報 非表示

>>261
美味かった


268: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:49:13通報 非表示

>>265
みんなの声を食べていく


270: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:49:21通報 非表示

おおお!!ww


272: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 16:49:36通報 非表示

歌えないww


274: 黒夢苺 @S896602021/08/10 16:49:40通報 非表示

アンパンマン?


279: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 16:50:04通報 非表示

歌詞がなぜか全部わかってしまうww


リスナーとして入りたいです!


>>280
おけです!入ってください!


>>283
ありがとう!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する