誰か助けて、、、

11 2021/10/07 16:53

今日学校でさ、給食のサラダがまずくて、ティッシュに包んで捨てたの。そしたら友達もティッシュに包んでって言ってきたの。

そのせいで、隣の席のチクリまくる人にチクられてさ、めっちゃ怖い先生に怒られた。私だけが。で、その友達がうちのことは怒られてる時言った?って聞いてきて。言ってないよって言ったらありがとう!!みたいな感じでめっちゃ喜んでたわけ。それで精神面ヤバくなった。

ちょっと文章おかしいけど、気にしないでください。私って必要ないのかな?って最近思うようになった

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 16:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/10/07 16:56:03 通報 非表示

給食減らせへんの?


給食残さないでティッシュに包むのはだめじゃない?


4: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/10/07 16:56:56 通報 非表示

>>3
うん。

素直に残したらいいんちゃう?


5: bluesky☁︎ @nyao 2021/10/07 16:57:54 通報 非表示

>>4
先生がのこさしてくれないんです。


19: Tsukasa✝▪ @ilovesex 2021/10/07 17:57:32 通報 非表示

>>5
親に連絡帳とかに書いてもらったら?


>>5
えーそんな先生いるんだ。サイテーだね


>>4
そうよね

またあったね((


>>4
ね、でものこさしてくれないのひどい

またあったね


>>3
残したらダメとか食缶がもうないからとかだからかと(


息しないで食べると味しないよー!!!


9: bluesky☁︎ @nyao 2021/10/07 17:00:11 通報 非表示

>>7
そーなの?


>>9
そうだよ


>>9
似てるというか同じ?だけど鼻つまむといいよ〜!


うち、やったことありましゅ(

でもみんな気づいてなかったでしゅ(


>>13
担任の先生甘い☆


>>16
うんん

てか2つのトピで喋ってて草w


>>17
草やねwww


21: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/07 19:39:14 通報 非表示

捨てるのは良くないと思う

給食作った人にも、食べ物にも

どうしても嫌なら息止めて食べるといいぞ


23: メドネコ @medoneko 2022/05/26 16:37:06 通報 非表示

まあ、捨てるのはよくないけど、その先生も最低だね(一年前のコメに反応してて草)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する