誰か話そー!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 22:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたらコメントしてね


>>1
ボイチャはできんけど話そ!


>>2
はーい


>>3
やったー。

あの一緒に話してくれませんか?


>>4
うん!!


>>4
はなそー!


>>14
将棋いいよねー!!

学校で毎日iPadでピヨ将棋やってる笑


>>18
将棋楽しい!

⁉︎ピヨ将棋やってる私も!


29: 優月 @yuzukikun 2022/09/14 23:16:25通報 非表示

>>9
こんばんは


>>2
趣味はなんですか?


>>5
将棋です。

好きな人(推しっていうのかな?)と一緒にやるのが一番好きです。(みてるのも!)


>>7
おー!いいね!!


>>15
私は絵を描くのが得意です!!


>>17
私の学校の先生、

スキンシップがすごいんですよw


>>19
そうなんですか!


>>20
はい、

なんか抱きついたり、頭なでてくる先生が多いですねw


>>22
はい!

えっ⁉︎そうなんだ!


>>23
はいw

あ、仲良くしてもいいですか?


>>24
はい。

いいですよ!


>>25
ありがとう!よろしくね


>>26
はい!

よろしくお願いします。


>>27
うん!


>>31
はい!

何話しますか?


>>31
いますか〜!


>>49
いるよー


>>51
よかったです。

全く返事してくれないのでボイチャ?だけ話すのかと、


>>58
なんでも大丈夫だよー

ごめんね(´・ω・`)


>>60
そうですか😭

大丈夫です!

何か話しませんか?


>>66
うん!話そ話そ


>>69
そういえばさ私は委員長に立候補したんだけど前はタブレットで撮って決めてたんだけど今は体育館で言うらしくて緊張さしてまう。


>>75
あ〜、、

全校生徒の前でやるの?


>>77
いや同じ学年と


>>82
学年か!私はクラスの中でもだめなんだよねw


>>90
めっちゃ緊張するw

頑張ってね

!!


>>92
うん。

私は頑張ってみる!

大人数...


>>95
あー学年だもんね!!(´・ω・`)

応援してるよ!


>>98
ありがとうございます。

感謝しかない😭


104: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:11:13通報 非表示

>>100
いえいえ、

委員長になれたらいいね!!


>>104
はい。

はい。

頑張ります。

次の話ししませんか?こんな話たまらないでしょ!


110: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:15:04通報 非表示

>>108
んーじゃあ、何話そっかw


>>110
うーん。

長い話とかは?

なんか短い話とかはすぐに終わるけど長い話は1日以上かかるときがあるから!


115: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:21:12通報 非表示

>>113
いいね!


>>115
ゲームとかは?


120: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:44:02通報 非表示

>>119
はーい


121: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:45:17通報 非表示

>>119
えっとね、好きなゲームはマイクラとか、なんか戦うゲームが好き


126: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:58:31通報 非表示

>>125
いえーいい


>>126
イエーーーーーイ


128: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 16:57:59通報 非表示

>>127
エンダーマン倒せない(´・ω・`)


28: 優月 @yuzukikun 2022/09/14 23:16:15通報 非表示

>>1
こんばんは


>>28
こんばんはー!話しましょー


>>1
はいどうも


>>34
こんばんはー


>>35
何話す?


>>36
えーと

趣味はなんですか?


>>37
ゲーム、映画見ることかな

あとフィギュア集めること


>>39
おー!同じ!!ちなみになんのゲームやってるの?


>>40
PUBG、DBD

ggってみ


>>42
はーい


>>44
リア友とやってます

PUBGはまだ下のランクだけどDBDは上級者ランクです


>>46
すごwPUBGはやったときあるけど、DBDは知らなかったなぁ、、こうゆうゲームがすきなの?


>>48
FPSとサバイバル系が好きですね

映画もSF系が好き

フィギュアは特撮ヒーロー、海外の殺人鬼キャラとか集めてる


>>52
私も好きです!!

フィギュアにもいろんな種類があるんだね!!


>>55
今はマイケルマイヤーズのフィギュアをメルカリで頼んだ


>>59
マイケルマイヤーズ??


>>63
マイケルマイヤーズ

HALLOWEEN kills poster

>>67
おお!これはゲームですか??


>>68
いいえ

ハロウィンという映画の殺人鬼です

来年も新作やります

でもDBDには追加されてました


>>71
へー!気になる!!

今度また、映画やる予定ってあるのかな?


>>76
来年

ハロウィン・エンドです

リア友と見に行きます


>>78
いいなぁーー、

私も見てみよっかな!


>>79
ハロウィンの映画のワンシーンですが

https://tohyotalk.com/question/383487


>>84
おお、どーも


>>86
こうゆうの好きなんですよねー!

教えてくださり、ありがとうございます!!


>>91
一応R15なんで注意はしとくね

でも対してグロくないで見てみ


>>96
はーい!

ありがとう!!


>>97
見ました?


101: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:09:01通報 非表示

>>99
うん!

ちょっと刺激的だったなw


>>101
血飛沫大丈夫やった?


103: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:11:05通報 非表示

>>102
ハハ、、ダイジョウブダヨ

ちょっと血が苦手だけど、面白そう!!

こうゆうの好き!!


>>103
マイケルをリンチした市民を彼が復讐するシーン2つ送った感じ

これは去年の映画


107: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:14:22通報 非表示

>>105
いったい何があったんだ、、

去年かー


>>107
ようはマイケルに○された人の被害者の遺族が彼に恨みを抱いてリンチした感じ

2021年の映画です


111: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:15:48通報 非表示

>>109
そうゆうことか!説明ありがとう!


>>111
いえいえ〜

とにかくマイケルかっこいいから好き


114: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:20:15通報 非表示

>>112
ね!私も好きになっちゃうかも


ゆうきー?


>>12
あ、いた


106: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:13:01通報 非表示

>>12
かわいいw赤ちゃんみたい


32: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:18:26通報 非表示

ボイチャの仕方わかんないけど入っていいですか~?


>>32
どうぞー


41: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:40:15通報 非表示

>>38
ありがと〜

12時にはばいばいするかも


>>41
はーい


>>32
ボイチャできるー?


47: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:42:25通報 非表示

>>45
多分無理かも

親が近くにいる(寝てるけど)感じなので


>>47
はーいわかりました


突然ですがこんばんはっできたら一緒に話したいです…!


>>53
うん!


54: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:45:03通報 非表示

好きな歌てありますか〜


>>54
ボカロしか知らない〜


61: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:47:28通報 非表示

>>57
自分はボカロの中でも転生林檎が好き〜

確かピノキオピーさんの曲だったはず


>>61
え、同じ!!

カラオケでそれしか歌わなかったときあるw


70: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:50:58通報 非表示

>>64
男子(僕くん)はサビの高音出せないけど映像も良いよね

ストーリー性もあるし!


>>70
サビめっちゃむずいよねw

初めて聴いたとき、現実はシャバかったよのところで

ん?ってなって見返したww


81: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:56:30通報 非表示

>>73
わあわかる

個人的に亡骸の上でダンシングの

ところがなんか好き〜


>>81
うんうん、めっちゃわかる

あと、あー また ダメでしたも個人的に好き


93: コリコリ @korikori 2022/09/15 00:02:26通報 非表示

>>85
結局は今のままが一番いいって感じに

収まってたし、その林檎に依存していく感じわ表現するのがすごいなと思った!

ごめんそろそろばいばいにておやすみかも〜

ほんじゃまたの〜


>>93
ね!!

今日はありがとう!

また、話そ!!おやすみー


>>54
最近はデイバイデイズとかですかね?


65: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:49:35通報 非表示

>>62
それってどんな曲ですか?

初めて聞いたなあ。


>>65
えーとですね〜キュートなカノジョって言う曲と、カレシのジュードって言う曲が合わさった(?)曲ですっ


74: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:53:10通報 非表示

>>72
キュートなカノジョって言うのは

知ってるような知らないような…

ちょっとニコ動で調べて来ます~


>>74
サビが、笑っちまう程にキュートなカノジョって奴です←?


83: コリコリ @korikori 2022/09/14 23:57:52通報 非表示

>>80
この声聴いたことあるなあと思ってたら

きゅうくらりんで聴いた可不さんの曲だ!


誰かばぁうのパラサイト流してる?w


117: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/09/15 00:29:52通報 非表示

こんばんは。

はじめまして。


118: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:37:52通報 非表示

ごめん

充電なくなって消えちゃった


123: 、、。。 @pomechanns 2022/09/15 00:49:09通報 非表示

ぽぽなんか送ってきた?


入っていいすか


135: 、、。。 @pomechanns 2022/09/23 09:23:28通報 非表示

あ、ボイチャ終わるの忘れてたわw

スミマセン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆