最後のトピです。ありがとう。

8 2022/03/10 16:26
画像は投稿者により削除されました

学校にバレましたサブ垢で活動します。何回も申し訳ございません。

ありがとうございました!!!!!

フォロワーさん!ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(((最後までそうなんだww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
未選択2022/03/10 16:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/03/10 16:28:20 通報 非表示

たまには帰ってきます!


連投やめろ

てか学校にバレてアカウントが変わる理由が分からないんだが


3: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/03/10 16:29:57 通報 非表示

別の端末です!


学校のタブレットでSNSなどをするのはおかしい

言い方は悪いが、当然の報い


7: 響音來祕 @kaira9201 2022/03/10 22:16:22 通報 非表示

>>4
お前子供?(大人か子供かを聞いているわけであって決して煽ってるわけじゃない)


6: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/10 17:27:28 通報 非表示

おk!


画像・吹き出し
タグ: 最後 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する