私のトピの思い出

4 2023/08/27 22:20

こんばんは!愛引らぶ♡です。明日から活動休止するので、今までの思い出を紹介します!!

小説


『いじめと恋の始まり』『心と謎の戦い』『雪みたいな愛』3個の小説を書きました!『いじめと恋の始まり』は登場人物も段々と増えてきて、少しずつラブストーリーになって来ました!!『心と謎の戦い』は1話しか書けてないんですが、段々と強くなってくると思います!!『雪みたいな愛』は2話までしか書けてないんですが、段々と2人は仲良くなってくると思います!!

オリキャラ


『七葉よつは』『石神だいあ』『上山いろり』『柿元あずき』『寝森ポカリ』『冬野ふぶき』『羽村あまね』『羽村すずか』『宇佐美萌香』『隈川芽衣奈』10人のオリキャラを作ってきました!!これからもっと沢山オリキャラを作りたいです!!!

質問


皆さんに沢山質問してきました。その時は皆さんに沢山答えてくれました!!これからも皆さんに沢山質問します!!!!

いつも見てくれる方


るりちゃんjavascript:showUserDlg('yumeruri_0130')、夏奈ちゃんjavascript:showUserDlg(%22syogakusei%22)、のちゃちゃんjavascript:showUserDlg('nocha')など、いろんな人にコメントしてもらえました!!では、また9月4日に会いましょう!おつらぶーー‼︎

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 22:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する