私のことを詳しく紹介します!

2 2022/03/21 19:22

はじめまして!るーびっくきゅーぶです!あだ名はるーちゃんとかるーびっくとか、、、他にもあだ名をじゃんじゃん作ってください!そんな私のことを紹介しますね!

好きなものとか!


好きなのは漫画です!おすすめは抱かれたい男一位に脅されていますやDr.Stone(ドクターストーン)です!他にもアニメやゲームが好きで最近マインクラフトで遊んでいます!食べ物はきゅうりとレタスのチャーハン、果物はメロン、マンゴーいちご、ぶどう、梨、、、、かな!甘いものは大体好きです!恋バナも好きです!

嫌いなこととか!


私は結構嫌いなこととかありますが特に嫌いなのが喧嘩ですね、、、、なぜなら後々謝るのが面倒くさいし説教をくらったり友達が減るのがいやだからです。食べ物ではキノコ全部ですね、、、、食感、におい、味が嫌いです嫌いなことは大体走ることです、、、疲れるからw

誕生日とこのサイトでお断りしていること


私の誕生日は12月22日なんですけどその日が誕生日の人は少ないらしいです!(友達が言ってたw)誕生日を祝ってくれると幸いです!

このサイトでできないことは声出しと顔出しです、、、、、とにかく声と顔だけは遠慮します。。。

こんな感じです!


ちょっとこのようなトピックを作るのは初めてだったのでちょっと焦りましたけどこのトピを見てくれた方!こんな私の紹介を見てくれて本当にありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 19:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
あっ!ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: こと 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する