受験生が紹介する☆おすすめの騎士A曲☆

1 2022/07/01 16:02

こんにちわこんばんは

ないとあです!今回は皆さんに聴いてほしい歌ってみた・オリジナル曲を紹介します。

勉強頑張ってる人とかにおすすめです!by受験生

騎士Aのリスナー

にっこり調査隊のテーマ


珍しく可愛いテイストな曲。6人の騎士Aが大好き(今もだけど)だったので、

よく聴いてます。あとは早口の曲の練習・ボイトレにも使えます!

サムネが可愛い。騎士Aのメンバーの掛け合いも好き。

明るい気持ちになります!!

トンデモワンダーズ


サムネがかっこよすぎて吐血した曲。

ダーク要素がちょい混じってるような歌詞で病んだ時に

背中を押してもらえました!(真面目な顔して推しを語るとあ氏)

騎士Aのワンダショの曲めちゃくちゃ好きです。

決戦エンドレス


やっぱり最強はこれ

伝説の始まりであり「最高の幕開け」。

和テイストな曲にゆきむら。殿要素が入ってマジで好き。

扇子を使ったパフォーマンスもかっこいい!!

背景とか編集も神。衣装がラストでビジュとお揃いになるのも好き。

去年の曲だけど騎士Aを推したら最初に聞くのをオススメします。

やっぱり3150


語ってしまった…(ごめんなさい)酸欠。

古参勢(自分も)も新規さんもぜひ聴いてほしいです。

騎士A3150!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験生 紹介 おすすめ 騎士A曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 16:02:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/01 16:33:55 通報 非表示

教えてくださいー!!


2: 1コメさん 2022/07/01 16:42:04 通報 非表示

最強笑笑

まひ推し

騎士A

3: 幸七 @satuki118 2022/07/01 17:14:15 通報 非表示

私も古参ですっ

そまちゃ推し!


わたしまひてる押し~❤


No title期から推してました作者です。

まひむらしか勝たん!!!!!(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する