【WUG】私がWake Up, Girls!をおすすめする理由

9 2021/05/31 18:13更新

皆さん、こんにちわぐー!刹那です。

何故か急に書きたくなったのと、色々なワグナーさんに伝わるように(そもそも投トにワグナーいるのか?w)したいからこの記事を投稿しました。

この記事を期にWUGを知ってくれたり、興味を持ってくれる方がいたら嬉しいです!

※この記事は主に声優ユニットとしてのWUGを書いていきます。

※WUG(わぐ)=Wake Up, Girls!(ウェイクアップガールズ)

まずWUGってなんじゃらほいって方へ(軽く紹介)


※次の枠から声優ユニットとしてのWUG書いていくのでここだけキャラクターの画像乗っける。

えっとですねぇ、簡単に説明すると、「宮城県仙台市が舞台の7人組アイドルアニメの題名」及び「そのアニメに出てくる7人組アイドルユニット」及び「そのアイドルユニットの7人のメンバーを演じる7人組声優ユニット」ってことですね。

全然簡単じゃなくなった…。

本当、特殊ですからね...。

まぁ要するにこの記事だと3つ目の声優ユニットについて書いていくわけですよ、はい。

曲がいい。というか滅茶苦茶いい。


なんJ民とかそういうネット民で、監督がどーのアニメがどーの言ってる人でも、「曲はいい」って言う人が多いんです(Googleの『他の人はこちらも検索』的な箇所に『WUG 曲はいい』ってあるほどw)。

そういう掲示板にも、

・歌がアニメ声っぽくないからいい

・シリアスさがちょうどいい

とか書かれていて(かなり要約しましたごめんなさい)。

可愛い系、しっとり系、クール系、ポップ系、セクシー系...等、様々なジャンルの曲があるんですよ。

もし興味を持ってくれたなら...!


(↑の服装すこ←関係ない)

もし気になった方がいましたら、

・タチアガレ!

・少女交響曲

・Beyond the Bottom

・Polaris

は絶対に聴いてみて下さい!(WUGの曲でもかなり重要な役目の曲達)

そして、色々な動画を見たり、推しを見付けたりして下さい!w

因みに今パチスロ化されてます。←未成年。カナシイ

今後ともWUGをよろしくお願いします!


その他WUG界隈のことだったらトピ主にじゃんじゃん聞いて下さい!答えられる範囲なら答えられますよ~。

なんか昔の私に戻った気分だわ~←は?

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WUG おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/31 16:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うほ、いいね付いてる!w


>>1
誰が見てくれたんやろ


今度きいてみます!


>>3
ありがとうございます!


5: 5コメさん 2021/07/18 17:28:14 通報 非表示

海外ファンとしてもオススメしたい!


画像・吹き出し
タグ: WUG おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する