誰でもいいので、私のこと罵倒責めしてください❤️

2 2023/11/14 15:20

ドMです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと罵倒責め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/14 15:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何だホパこのトピは!

本当にいいホパ?


お前のこと罵倒するほど俺は暇じゃない


>>3
それ絶対クリーンヒットホパね


>>4
語尾どしたん?


>>5
ホッパー1なのでホパ(黒歴史作ってる)


>>6
俺も黒歴史作るホパ


>>8
黒歴史ってなんだかいいホパー

トピ主さん、暴力なら行けますホパ!
(みぞおち右ストレートみぞおちタイキックみぞおち膝キックタックルギロチンドロップチョークスリーパー錆びついたボロボロ包丁を頸動脈あるところにぶっ刺し、もっと絶望してよ。その絶望する顔が好物なんだと言う。)


罵倒より暴力がいいホパ!(右ストレートみぞおちタイキック押出キックギロチンドロップチョークスリーパーボロボロの錆びついた包丁ぶっ刺し)


10: ゆき2世 @yukki_22023/11/21 13:32:27 通報 非表示

どういうこと???


こうすると逆効果になるか


ブス クズ どっかいけ(スイマセンスイマセン


クズ クソ ブス バカ ランランルー(←○ね○ね消えろって意味)カス(ホントニスイマセン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する