誰か話そうや(゚∀゚)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/14 12:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 12:39:04通報 非表示

いつでも待ってるぞよ(゚∀゚)


2: BTS @ARMY 2020/08/14 12:40:35通報 非表示

>>1
は〜い


3: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 12:41:17通報 非表示

>>2
話そうや(゚∀゚)


4: BTS @ARMY 2020/08/14 12:42:17通報 非表示

>>3
よし!はなそ!笑


5: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 12:43:23通報 非表示

>>4
自己紹介しましょか〜(゚∀゚)


6: BTS @ARMY 2020/08/14 12:50:07通報 非表示

>>5
ごめ!抜けるね!昼食べてないの〜(´;ω;`)


7: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 12:51:05通報 非表示

>>6
オッケー!

(;∀;)


8: BTS @ARMY 2020/08/14 12:52:09通報 非表示

>>7
はーい笑


9: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:00:04通報 非表示

誰か話そうや(゚∀゚)


10: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:00:46通報 非表示

返信モードにしてくれると嬉しいんじゃ(゚∀゚)


11: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:08:56通報 非表示

>>10
どもー


12: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:09:03通報 非表示

>>10
あーだよ


13: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:10:00通報 非表示

>>12
どもども(゚∀゚)話そうや(゚∀゚)


14: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:10:29通報 非表示

>>11
話そうや(゚∀゚)自己紹介する?


15: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:11:20通報 非表示

>>13
最近ウザいトーカーいてwww


16: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:12:40通報 非表示

>>15
いるよね…wうざいは…まぁそう言う人とは距離をおくのが1番や(゚∀゚)


17: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:12:54通報 非表示

>>16
誤字だわ〜


18: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:14:47通報 非表示

>>16
まこなんだけど、ベタベタしてきてキモい!


19: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:16:44通報 非表示

>>18
まこ……


20: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:17:31通報 非表示

>>18
もしかして、まこのサブのこと?


21: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:18:20通報 非表示

>>20
そうそう


22: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:21:53通報 非表示

>>21
へー……まこってそんなにうざいの?


>>18
ねぇ、ほんまにあーちん?


24: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:27:16通報 非表示

>>23
ひなちん、ごめんな


25: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:27:49通報 非表示

>>23
もう指ないから


>>10
やほぉ

入る!


>>25
あー?


>>25
え?何言っとるん?


>>23
陽菜!


31: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:29:16通報 非表示

>>26
イエーイ✌('ω')


32: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:29:32通報 非表示

>>27
もうしぬ


33: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:29:39通報 非表示

>>28
いたい


>>32
指ないってどういうことよ


>>32
死ぬって...やめて


>>30
陽菜....

あー

は人の悪口なんて言わない


37: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:30:45通報 非表示

>>34
あと一本


>>31
何があったの、、


>>33
え、ちょ、なんでそんなことすれんて


40: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:31:11通報 非表示

>>34
やめたくてもためられないから

投票トーク


42: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:31:37通報 非表示

>>39
投票トークやめられないがら


>>37
だめだって

ていうか指切ってのに投票トークは何の指でやってるの


44: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:32:03通報 非表示

>>43
いとさしゆび


>>40
どうしてやめたいの


46: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:32:27通報 非表示

>>32
しっしぬの?!


47: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:32:48通報 非表示

>>45
ナリスとかおるし

キモいとか○ねとか


>>18
あー

これ見たらまこが傷つくよ


49: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:33:06通報 非表示

>>38
えっ?


50: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:33:20通報 非表示

>>45
いま、おくじょう


>>33
やめなさい


52: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:34:19通報 非表示

>>48
もういいよ

好きなだけ言えよ

酷い

最低

○ね

消えろ


>>47
なにそれ...

どこでナリス出たの


54: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:34:35通報 非表示

>>51
さようなら


>>50
だめだめだめ

ほーんにだめ


56: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:35:21通報 非表示

>>31
あぁぁ………私空気読めない……恥ずかしつ


>>54
まってお願いやめて


>>54
え、ちょ、やめて!


>>52
わたしはそんなこと言わない

あーのことそんなふうに思わない


60: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:36:08通報 非表示

>>55
3!じゃあな


61: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:36:30通報 非表示

>>55
2!じゃあな


62: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:36:48通報 非表示

>>55
1

みんなしねばいいのに


>>52
うちは、そんなこと言わんよ!


>>58
もう...どうしよう

これが本物だったら

あーが死んだらわたしのせいだ


>>60
待ってだめだめだめだめだめ


>>61
やめろって言ってるの


>>62
やめて


>>65
わたしのせいだろ

わたしがもしもっといい言葉をかけていげられたら

止められるかもなのに


>>62
ねえやめて


72: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:41:50通報 非表示

>>68
すこくくるしい


>>72
どうしたの

今何してるの


74: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:42:32通報 非表示

>>71
まわりにひといないから、たすからなーい


75: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:42:53通報 非表示

>>73
とんだけどしねない


>>75
何してる

やめて...

わたしはあーを失いたくない


>>69
は?

あんた、だらなん?

そんなん、うちもやん

うちやって、もっとしっかりしとれば...

あんただけじゃないげん

なんでもかんでも、『私のせい』にしんといてくれんけ?

えみだけじゃなくて、うちも悪いんやし


79: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:46:17通報 非表示

>>76
道で人が倒れていたので、

救急車を呼びました

女優をしてます。


>>75
ねぇ、し、しなんといて

あーちん...


>>79
女優?どういうこと?


82: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:47:36通報 非表示

>>76
勝手に、誰だと思うかもですが、

今、救急車です。

画面がこのままだったので、お借りしました。


>>77
知ってる

わたしはいつも自分を追い詰めてる


>>77
でも今は止めないと


85: 85コメさん 2020/08/14 13:48:46通報 非表示

>>79
あなたすごいですね

道に人が倒れていて、こんなところにコメント出来るなんて。普通パニックになると思うんですけど。


86: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:48:51通報 非表示

>>81
歩いていたら、人が、血塗れで倒れていました。

かなりまずいです。

病院に着いたら、また返信します。


>>82
???

あなたはあーではないんですか


88: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 13:49:01通報 非表示

>>32
死んでも何もいい事ないよ!ただ周りの人が悲しむだけ。


89: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:49:10通報 非表示

>>87
そうです。


>>86
その人はあーという人です
今どこを出血していますか

了解です


91: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:49:58通報 非表示

>>85
パニックですよ。

あーさんは、まだ死んでません。


92: 85コメさん 2020/08/14 13:50:08通報 非表示

>>82
今救急車?

そんなすぐに救急車は来ない。


93: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:51:02通報 非表示

>>90
頭、手の出血がすごいです


94: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:51:41通報 非表示

>>92
病院の近くでの撮影でしたので、すぐ来ました。


95: 85コメさん 2020/08/14 13:52:41通報 非表示

>>94
あなたは今、救急車に乗っているんですか?


96: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:52:47通報 非表示

>>90
本名は、分かりますか?


97: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:53:10通報 非表示

>>95
はい


>>96
わからないです...

ちょっと待ってて下さい


99: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:53:52通報 非表示

>>98
苗字でも何でもいいです!


100: 85コメさん 2020/08/14 13:54:14通報 非表示

>>97
見ず知らずの人が救急車に同乗することはありません。


101: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:55:55通報 非表示

>>100
他に誰がいるんですか!

今はそんな、疑っている暇はありません!

とにかく、あーさんの情報が欲しいと言うだけです


102: 85コメさん 2020/08/14 13:58:30通報 非表示

>>101
だいたい目撃証言を聞かれて終わりです

今あなたがあーの携帯を操作しているということは、あーの家族や友人などに電話とか、メール出来るでしょう


103: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:58:33通報 非表示

>>100
現状を言いますと、アンサングシンデレラというドラマの撮影中、坂を走っていました。

すると、人が落ちてきて、血塗れでした。

親が居ないみたいだったので、私が代わりに同乗しました。

何かおかしいですか?


105: 85コメさん 2020/08/14 13:59:11通報 非表示

>>101
こんなところにコメントする暇があるなら、今すぐあーの知り合いに連絡してください


106: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 13:59:21通報 非表示

>>102
しましたよ!返信も、折り返しも来ませんでした。


107: えみえみ @himaningen 2020/08/14 13:59:31通報 非表示

>>102
ということはこれはナリス?


108: えみえみ @himaningen 2020/08/14 13:59:45通報 非表示

>>63
陽菜


110: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:01:08通報 非表示

>>105
少数の人としか、連絡をとっていないようです。


111: 85コメさん 2020/08/14 14:02:39通報 非表示

>>106
病院の近くにいるんですよね?

病院に着いたら、すぐに家に電話してもらってください。


112: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:02:56通報 非表示

>>109
ごめん

何でもない


113: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:03:06通報 非表示

はい!という事で、茶番終了ー〜ー!

死んでねーし!


114: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:03:32通報 非表示

>>38
信じてんじゃねーよ!


115: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:03:50通報 非表示

>>109
やっぱり陽菜ちん馬鹿!


116: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:04:22通報 非表示

>>111
本当に信じてて草!


>>113
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

え?


118: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:04:36通報 非表示

>>113
は?!


119: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:04:49通報 非表示

>>113
ん??


120: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:04:56通報 非表示

>>113
え?!どういうこと


121: 85コメさん 2020/08/14 14:05:05通報 非表示

>>116
あ、ごめん。俺、最初から信じてないから。


122: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:05:27通報 非表示

>>114
こういうのやめろって(笑)


>>115
うん、うち馬鹿やけどぉ...


124: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:05:42通報 非表示

>>120
馬鹿なん?このあー様が死にたいと思うわけがないwww


125: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 14:05:45通報 非表示

>>113
嘘ならここで書かないでくれ…(笑)


126: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:06:23通報 非表示

>>124
ば、ばかだけど...(笑)

もういうのやめてよ


127: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:06:34通報 非表示

>>122
コンフィデンスマンaa!!!


128: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:07:28通報 非表示

>>127
笑笑

ほーんにやめて

何のためにしたの?


129: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:07:51通報 非表示

>>128
騙したかったから!いっつもみんなウザいし!


130: 85コメさん 2020/08/14 14:08:36通報 非表示

>>129
じゃ、いつものIDに戻ってくれる?


131: えみえみ @himaningen 2020/08/14 14:09:17通報 非表示

>>129
うざいか、、


132: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 14:09:24通報 非表示

>>129
………(笑)


133: あー様が来た @kuroe 2020/08/14 14:09:45通報 非表示

>>130
無理!ID消したから!


134: 85コメさん 2020/08/14 14:10:11通報 非表示

>>133
あーね。いつものパターンか。


135: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 14:14:36通報 非表示

誰か話そうや(∀)


136: しずく @Sizuku123 2020/08/14 14:15:03通報 非表示

>>10
キメツについて友達と話してたら知らない人が来て、「キメツとかマジでやめた方がいいよ(笑)」って言われた...( ω-、)


137: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 14:16:08通報 非表示

>>136
悲しい………( ;∀;)


138: しずく @Sizuku123 2020/08/14 14:16:16通報 非表示

>>136
悲しいです。どうしたら立ち直れるでしょうか...。


139: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 14:17:12通報 非表示

>>136
私も鬼滅の話してて鬼滅キッズムリっていわれたことある(´;ω;`)


140: しずく @Sizuku123 2020/08/14 14:18:35通報 非表示

>>72
大丈夫!落ち着いて!大事な人がどう思うか考えて!!


141: 85コメさん 2020/08/14 14:21:10通報 非表示

>>140
ごめん、あーのこと何も知らんのにそういうこと言わんといて


142: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/14 14:22:19通報 非表示

>>138
うーん(゜-゜)それ私も悩んだ事あるよ!(その時は好きな事をしてごまかした)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆