両声類が教える,誰でもできる女声講座!

5 2023/08/31 21:31

こんにちは!両声類の紫雲みこです

今回は,学校で自慢できる女声講座をやりたいとおもいます!

自分が可愛いと思う女子を想像!


声には,イメージが一番大切なんです!

かっこいい声を出したいならかっこいい男子を,

今回は可愛い女子を思い出してください!

高音を出す!


ただの高音じゃ意味ないです!

裏返る一歩手前ぐらいがちょうどいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

声を鼻にかける


軽く鼻を一回つまんでみてください

慣れたら今度はつままずにしてください

そしたら完成です✨

カワボになったら!


友達に自慢するなり,ドッキリを仕掛けたり使ってくださると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 声類 女声講座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/31 21:31:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/31 21:38:14 通報 非表示

、、、ほぉ

すげぇ優秀w


>>1
ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する