トーク民を職業に付けさせると誰がどうなりそう?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 職業 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/06 14:48:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


葵羽ちゃん…看護師

みどりちゃん…イラストレーター

みおみお…アイドル

ひーちゃん…漫画家

りいくん…飼育員


>>1
僕はー?


>>3
あーね

ミクはイラストレーターかお花屋さん


>>6
お花屋さん!?初めて言われた!w


>>9
可愛いから


>>10
え!?!?w

ありがとう~!嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


>>13
そーゆとこ可愛い


>>17
wwありがとう~!


>>23
いいえ


>>1
私は~?((おい


>>5
探検家!(((おい


>>7
おいぃぃぃ!w


>>16
別にいいけどw

ただのツッコミだからww


>>33
ツッコミかいなwww


>>37
ツッコミだよぉ


>>39
確かにに合う(((


>>43
似合うんかーいw


>>49
似合いすぎるww


>>53
そうだよwww


>>1
わっちはー?(((((


>>8
ウルウルはオタk(((黙れ

んーとマネージャーとか声優!


>>12
ファッ⁉

ミクミク、私の将来の夢なんで分かるの⁉

オタクなのは知ってる((((


>>20
えっ!?!?将来の夢どれ!?w


>>28
頑張れ!wウルウルに合うw


>>31
頑張るぜ‼(。・ω・)ゞ


>>54
頑張ってぇ!


>>1
私は〜?((うるさい


>>11
占い師か声優か医師かイラストレーター!(((めっちゃ候補あるw


>>18
待って系統全然違う爆笑

じゃあ声優目指すか〜!((無理だろ


>>19
めっちゃ色々隠してるから分かんないww

つまり全部似合うってことだよ!←

声優あーならなれそうw


>>25
そう〜?隠してるっけ?笑笑

つまり全治全能の神だと!((そこまで言ってねえ

なれないよ〜笑笑


>>30
色々とうそって言ってるじゃーんw

wwwあーならなんでもなれそう(((

なれるってなれるって!!w


>>34
わっちは嘘つかないでありんす〜

これでも信頼できる男と評判でござるよ?笑笑

なれないよ〜、天才じゃないもん笑笑


>>38
プロフに書いてますやんww(((

ってか男かいなΣ(゚Д゚)

天才じゃなかったら神だね~!(((いや方程式


>>42
あは〜笑笑

何のことやら〜?男?はて、あちきは女でありんすが……?

神でもないよ〜笑笑


>>46
笑って誤魔化すなぁw

んんぅwwめっちゃ頭の中こんがらがってるw


>>50
誤魔化してないよ〜?笑笑

真実しか喋れぬ呪いにかけられているのです…ヨヨヨ…


>>58
ヨヨヨってなんじゃそりゃw

嘘ですねわかります←←


>>60
ぴえんぴえんかなちいよお〜みたいな笑笑

ほんとだよ〜笑笑


>>64
wwwええぇ~~!?w

なんかあーがJk感w


>>67
失礼な〜!DKだよ〜?笑笑


>>72
ドンキーコングに見えt(((


>>74
男子高校生〜!あっ一人称俺にすればいいんかな〜?笑笑

俺、毎日寒い中スカート履いてるんだけど〜!褒めて??笑笑


>>78
男子高校生!?ドンキーコングとか草すぎる(((

男子なのにスカート履いてるんかいっw

凄いねぇ偉いねぇがんばれぇ(((


>>80
え〜?私ぃ、現役JKだよぉ〜?

褒めてもらえるとかまぢうれしぃ


>>81
めっちゃコロコロ変えますやんなぁ~w

いつでも褒めますぜっ


>>83
あは〜笑笑

嬉しい〜褒めて褒めて〜!笑笑


>>85
かわいい!綺麗!最高!カッコイイ!心読めそう!

イラスト上手い!ふわふわしてる!名前のセンス最高!

親しみやすい!優しい!強い!凄く強い!アンチに負けない!

めっちゃふわふわしてる!イケメンも美少女も持ち合わせてそう!

賢い!才女!人気者!アイコンのセンスばり良き!かっこよ!


>>87
はーっはっは!大正解!

我こそが可愛くて綺麗で最高でかっこよくて心読めそうで(以下略)なあーさんだ!((うるさい


>>94
なんか正解したぁwwww


>>95
あーさん検定3級をあげよう!


>>96
わあい!よしっ1級目指すぞ!←


>>97
がんばれ〜!((


>>98
謎の努力を積みますぅ!(((


>>99
あーさんの真実に辿り着けた人は、昇段試験に挑めるよ!((え


>>100
100コメおめでとぉ!←←

多分辿り着けない←←


>>101
あっほんとだ((

辿り着かせない((笑


>>102
じゃあ辿り着けるわけがないではないかぁ!w(((


>>103
あは〜笑笑

そう怒りなさんな〜笑笑 血糖値あがっちゃうよ〜?笑笑


>>104
静まるっ!✌('ω'✌)


>>105
静まる爆笑


>>1
あーめっちゃ分かる!

俺はミク、保育士とかになってそうw

ちなみに俺は?←←うるせぇ


>>15
あ~!保育士いいね!w

ゆーは、飼育員とかパティシエかな!


>>22
なんでw

パティシエはね、二分の一成人式の時

将来の夢で書いたねw

でも俺はユーチューバー憧れてるんだよぉ

同担拒否しちゃうから誰にも言ってないけどw

学校や家でなんか俺、YouTube知らないふりとかしてっからw


>>32
ユーチューバーかぁ!なれそうだね~!

ゆーがんば!w


>>36
ありがと、けど俺、機械音痴だから無理だよ←w


>>41
機械音痴ww私もだよぉ~


>>44
だよねぇw


>>45
納☆得☆しないで


>>47
でも絵チャットの時も思ったよ。ミクって俺より機械音痴?ってw


>>55
だって分かんないんだもんwww

ゆーが機械音痴じゃないだけじゃない!?w


>>59
いやいや、ヤバイよw

俺大体勝手にいじりまくって慣れるタイプw

ミクは聞いて慣れていくタイプだねw


>>63
すごw神の領域だぁっああ!


>>65
いや、後でヤバくなるよw

後先考えずに行動するタイプ~ヤバイよw


>>69
私もwリアルでそうだよ~!


>>71
だよねw俺もw


21: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 14:56:54 通報 非表示

>>1
俺はー?(((


27: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 14:58:55 通報 非表示

>>21
あ、ちなみにカリムです!


>>21
えーと探検隊とか登山家とか昆虫採集とかしそうw

なんか頭よさそうってのはある!


35: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:01:23 通報 非表示

>>29
昆虫採集かぁー。俺虫苦手やw(((黙れ

頭はそんなよくないよ~


>>35
あっ私も苦手(((おい

頭良いじゃん~あっ漫画家!漫画家似合いそう!


48: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:07:14 通報 非表示

>>40
漫画家かぁ~

確かにその職業いいな!


>>48
カリム上手いからきっとなれるよ!


61: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:11:32 通報 非表示

>>51
上手くはないからもっと練習しなきゃだけど、漫画家って憧れるな!


>>61
漫画家憧れだよね~!カリム上手いのに!!

ってかりょー??


68: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:16:00 通報 非表示

>>62
ミクの方が数千倍も上手いじゃん!

うん、本名りょうだからそれ伸ばしてりょーって名前にした!w


>>68
なるほどぉ!wいやいやカリムのが何億倍も上手いじゃん!!!w


73: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:19:29 通報 非表示

>>70
何言ってんのさ、ミクの方が数兆倍上手し!w


>>73
カリムはお目目が異常なのかな!?(((

カリムのが上手いよ~!


77: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:22:01 通報 非表示

>>76
俺のお目目は正常さ!w

ミクのが上手いよぉ!


>>77
正常なのか!?w

カリムのが上手い上手い上手い...(((


82: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:27:48 通報 非表示

>>79
正常だよ!

じゃないとミクのすんばらしい絵を認識できないじゃんw(((


>>82
なんてことww

私のイラストなんか見たら目が退化しちゃうぞぉぉぉ


86: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:30:37 通報 非表示

>>84
いやいや、逆に視力上がっちゃうよぉぉお!


>>86
いやいやいや、視力なんか下がるに決まってるよぉぉぉお!


89: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:35:13 通報 非表示

>>88
いや3くらいに上がるからぁぁあああw

ごめん、そろそろ落ちるな~


>>89
はあい~!


91: りょー @kimetuuuu 2020/12/06 15:37:20 通報 非表示

>>90
またな~!


>>91
ばいばい~!


107: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:04:44 通報 非表示

>>1
うちは〜?


>>107
まこちゃんは~、ファッションデザイナーとか女優!


111: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:22:28 通報 非表示

>>109
うちに向いてなさすぎてごめんなさい

おしゃれさんやないし(自分が着たい服しか着らん)表舞台にでるのは怖い

しょーらい、頑張って女優なるわ((((((


>>111
マジかΣ(゚Д゚)謝らないで~!💦💦

まこちゃんはお洒落さんなイメージやった笑

うん、頑張れまこちゃんならいけるぞ(((((((((


113: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:26:58 通報 非表示

>>112
ありがと♡←

いつかそのイメージが現実になるよーに頑張りまっす

いけまぁぁす!((((((


>>113
いえいえ♡

いけぇぇぇ!((((((


115: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:32:56 通報 非表示

>>114
ま、うちにできんことはないけんねッッッ((((((


>>115
まこちゃんのそゆとこめちゃめちゃ好きぃw((((((


117: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:35:27 通報 非表示

>>116
え、自意識過剰なとこが?((((((


>>117
あ、つまり自信があるということでッす((((((褒め言葉よ


119: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:37:57 通報 非表示

>>118
HAHAHAHAHAHA!!自己肯定感が高いからッッッ🌚((((((嘘ですぅ


>>119
嘘ぉwwそゆとこも好きだよ((((((イケボォ


121: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:39:41 通報 非表示

>>120
ありがとぉ((((((ゲスヴォ


>>121
ゲスヴォ神()いえいえ☆


123: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:42:57 通報 非表示

>>122
実際はハスキーボイスなんじゃけどねw


>>123
かっこよww良いなぁ羨ましいw


125: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:46:50 通報 非表示

>>124
エヘヘヘヘヘ←

初めましての人には「風邪ひいてるの?」って言われてピエンピエンです🤟


>>125
ハスキーは慣れるとモテるのよきっと✨✨((((((

でもそれはぴえぴえ🥺🥺


127: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:49:56 通報 非表示

>>126
橋本環奈ちゃんやけんハスキーは許されるんだ((((((ハスキーボイスの人に謝れ

みくみんはどーゆう感じの声?


>>127
橋本環奈ちゃん入れてきたww確かに許される(((

みくみん()はねぇ普通の大きさで話してんのに

ウィスパーボイスと言われるよ🥺


130: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:57:26 通報 非表示

>>129
やけんうちみたいなどブスは許されんと♡

うちウィスパーボイス好きやよ〜!


>>130
まこちんがブスやったら私は最強ブスだね♡(((

ぁぁああああああまこちゃん好きぃ優しいありがとう~!


132: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 20:31:17 通報 非表示

>>131
そ、そんなことないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

いえいえ〜


4: はるさな♧ @haruno 2020/12/06 14:51:52 通報 非表示

陽菜はイラストレーターで、美優は医療系で、スジュは韓国アイドル!


え()

絶対に僕先生になるじゃん((


108: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 19:06:31 通報 非表示

>>92
それな((((((


110: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/06 19:21:31 通報 非表示

>>92
(笑)

そるてぃーちゃー!(((


128: 高校生 @sokorano 2020/12/06 19:50:00 通報 非表示

おれはー?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆